SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬
『\27,800ならば買いでしょう♪』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ニコン用)
久々の特価情報を投稿します。
楽天になりますが、
カメラのイトークマの特価品で、
\27,800で売っています♪
ただし、
※本商品はアウトレット用となります。
※箱・説明書・保証書はついていません。(新品未使用)
※レンズ本体と、フードのみとなります。
という制約がつきますが・・・。
西平氏の”交換レンズ”でも
シグマと共に評価が高いので、
フィルム用の広角が欲しいという方には
お勧めといえると思います。
http://www.rakuten.co.jp/photobacks/1405736/1491509/1474867/
ちなみに、アフェリエイトなどとは関係ないので、
安心してご覧あれ!
書込番号:5162992
0点
新品の棚ズレ商品のようなものであるなら
やはりメーカー保証書は欲しくなりますね。
書込番号:5164607
0点
写画楽さん
こんにちは!
この商品、新品と言うよりは
中古美品(AA)と考えた方が良いかもしれませんね。
アウトレット好きの私は、この手の安物に
つい飛びついてしまうことが多いのですが、
外箱の損傷程度で、
あとは綺麗なものです。
タムロンの場合、超音波モーターやVR(IS)機能などが
搭載されていないので、
電装系にまつわるトラブルは少ないようです。
(超音波モーターは接触部分が無いのでギヤ機よりも良いこともあるらしいですが・・・。)
なんにしても、メーカー保証が付いていればより
安心でしょうね♪
書込番号:5165209
0点
こんにちは
わたしはこのレンズを三宝カメラの中古保証付きで買いました。
結構、いいレンズです。
サイトを見ると2週間の初期不良交換OKとなっていますね。
片ボケテストなどは充分可能ですから、確かに魅力的な価格です。
書込番号:5165714
0点
私も最近D3用にと思って購入したのですが、夜景をS5で撮ってみましたら…。
かなりキレイに写っていました!
画角もちょうどいいですし、コストパフォーマンスに優れたレンズですね^^
書込番号:6847751
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/09/13 8:33:29 | |
| 2 | 2011/09/20 18:24:15 | |
| 5 | 2009/09/17 12:06:37 | |
| 4 | 2008/11/30 23:05:18 | |
| 4 | 2008/01/24 8:10:43 | |
| 5 | 2008/01/09 22:40:50 | |
| 2 | 2007/12/23 13:12:22 | |
| 4 | 2007/10/09 6:59:36 |
「TAMRON > SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 38件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ニコン用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![SP AF 17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical [IF] (Model A05) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo139/user138586/4/f/4f47260f97b9bc39e659ff1dc44f1704/4f47260f97b9bc39e659ff1dc44f1704_t.jpg
)




