『D5500には使えますか?』のクチコミ掲示板

2006年 4月 4日 登録

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

最安価格(税込):

¥75,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,000¥78,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:93.5x224.5mm 重量:1226g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のオークション

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 4日

  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

『D5500には使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 D5500には使えますか?

2016/07/29 01:26(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

スレ主 ivehanaさん
クチコミ投稿数:7件

D5500のダブルズームを持っています。サファリにもっと望遠が欲しくて、こちらは値段もっと手頃なので大丈夫なら欲しいと思っています。使えないなら、150〜600mmのタムロンをと考えています。お知恵をお貸しくださいませ。

書込番号:20074627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2016/07/29 04:09(1年以上前)

D5500では、オートフォーカスの使用が出来ません。
150-600にしましょう。

書込番号:20074743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/29 04:47(1年以上前)

使えます。マニュアル撮影の方が

やり易い場合も多いです。

書込番号:20074770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/29 06:25(1年以上前)

http://www.tamron.co.jp/lineup/a08/spec.html

添付のページの対応マウントにニコン用※2(ニコン用はAFモーターを内蔵しない従来タイプです)
と書かれてます。
D5500はモーター非搭載のレンズではオートフォーカス(AF)が作動しません。

マニュアルフォーカス(MF)で使えなくはないですが、AFで使いたいなら150-600にしましょう。

書込番号:20074820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ivehanaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/29 06:40(1年以上前)

AFが使えないのですね‼ それは致命傷です‼
それなら150〜600mmにします‼ 皆様ありがとうございましたm(_ _)m。

>逃げろレオン2さん
>太郎。 MARKUさん

書込番号:20074841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ivehanaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/29 06:44(1年以上前)

>sweet-dさん

ありがとうございます。AFが使えないならダメですね‼150〜600mmにします‼ ありがとうございました(^^)。

書込番号:20074846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/07/29 16:05(1年以上前)

モーター内蔵ボディが必要ですからDXフォーマットだとD7000系が必要になります。

純正200-500oも含めて検討したら良いと思います。

書込番号:20075805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズカバーについて 6 2025/06/17 5:06:58
Nikon D500で使用できますか? 12 2022/10/17 8:35:43
D5600に使えますか? 6 2022/06/10 15:02:58
レンズフードにつおて 6 2022/02/11 12:36:26
d7100でAF可能ですか? 4 2021/04/21 8:25:22
D200では 8 2019/10/24 22:58:57
質問です。テレコンについて 8 2019/10/05 8:10:12
D5500には使えますか? 6 2016/07/29 16:05:33
D810 10 2016/07/23 10:41:23
d3300 11 2015/10/11 15:41:11

「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

最安価格(税込):¥75,000登録日:2006年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング