『A001で撮る鉄道♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

  • ズーム全域F2.8ながら重量1150gを実現した、フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ。
  • AFモード時はフォーカスリングがフォーカス作動と同時に回転せず、しっかりとしたホールディングが可能。
  • ズーミング、フォーカシングで全長が変化しない仕様により、すぐれた操作性とホールド性を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月20日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

『A001で撮る鉄道♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

A001で撮る鉄道♪

2015/03/02 13:09(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:13件
当機種
当機種
当機種

雪が凄過ぎて…この撮影地に行くときに、ずぼっと腰まで雪にはまってしまいました

御殿場のほうで撮った写真です。撮影地には終電で来ましたw

これは普通ですね(笑

A001をお使いの皆さん、こんにちは〜!

下のほうにある、当たり外れの質問をしたものです。あのときはお世話になりました。
私は撮り鉄をやっているのですが、結構写真が溜まったのでコレから買う人の参考に!と思って画像放出しま〜すw

皆様もどんどん素敵な写真を貼ってください〜!ジャンルはなんでも!です(笑)

そういえば、ペンタからやっとこのクラスのレンズの発表がありましたね!!
…まあ、まだ自分は中学なので全然買えませんが…w
高校でバイトをしまくる予定です(笑)

あ、そういえば書き忘れていましたが、写真はすべてLRで現像しています。

書込番号:18534964

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2015/03/02 13:52(1年以上前)

1枚目、イイす。

書込番号:18535078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 20:22(1年以上前)

りょんまさん、今晩は〜\(^o^)/MiEVさんも今晩は〜\(^o^)/
w(゜o゜)w オォー一枚目凄いですね〜(−_−;)(笑)ナイスショットですよ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
腰までって…どんだけ〜〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

書込番号:18536170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/03 17:10(1年以上前)

MiEVさん、返信ありがとうございます!

写真をお褒めいただきありがとうございます〜。

一枚目は結構苦労して撮ったので嬉しいです〜!

書込番号:18539196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/03 17:19(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん、こんにちは〜!

写真をお褒めいただきありがとうございます!

実は、このときは雪をなめていたのでかんじきやスノーシューを履いていずに3〜4メートル積もってるところに特攻したら、
ずぼっと…wさすがにヤバイ!とあせりましたよ(汗)
なんとか生きて帰ってこれましたが…

皆さんも気をつけましょう!(笑)

書込番号:18539222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:32件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)の満足度5

2015/03/11 19:42(1年以上前)

こんばんは。

中学生ですか。やりますね〜。怪我、事故のないように青春を謳歌してください。(^_^)/

どれも良いショットですね〜。苦労した分だけ深みのある写真になりますよね。参考になります。

3枚目の「普通ですね。」は、やっぱりダジャレですよね〜? (笑)

書込番号:18568010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 22:36(1年以上前)

今晩は〜\(^o^)/
マジで中学生???(・・?)羨ましいですね〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
僕の高校生時代は300mmでもw(゜o゜)w オォーって喜んでいましたが(笑)良い時代ですね〜\(^o^)/

書込番号:18568658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/03/20 14:16(1年以上前)

ごめんなさ〜い。いろいろありまして返信が遅れてしまいました…

武田のおじさんさん、はじめまして〜!返信ありがとうございます!

青春、楽しんでますよ(笑)友達とかと遊ぶときのスナップも最近はまっております!

そうですね〜、苦労して撮った写真を見返してニヤニヤするのが楽しいですよね←変人w

いえいえ、自分はまだ未熟ですので…ここに載っている写真を見たりして「すげー!」と思うばかりです(苦笑)

3枚目の普通は本当に普通ですよ!wもっとおもしろい写真を撮ってみたいものです…

書込番号:18597757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/20 14:43(1年以上前)

ゆかぶんぶんさ〜ん、こんにちは〜!返信感謝です!!

マジで中学生ですよ!(笑)今をおもいっっっきり楽しもうと思います!w

そうですね〜、一眼レフもだいぶ安くなりましたからね〜。
ただ、やっぱり中学生からするととんでもなく高い買い物ですから、借金返済が大変大変(汗
出かける費用がなかなか出せずにいます…(泣)

書込番号:18597804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/20 14:54(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

ここ、千葉のすっごい田舎です。虫の鳴き声がよかったな〜

こういう写真、すっごく好きですw

最近、貨物列車にはまっております

写真を追加しま〜す♪最近は貨物列車とスナップ写真がマイブームです(笑

でも、スナップって何よりも難しいように感じますね〜。
何よりセンスが問われますから(汗

書込番号:18597830

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
200mmの時のF2.8とF3.5の写りの差について 7 2023/11/04 23:05:37
三脚座について 5 2023/11/02 12:42:33
鉢巻の色について 8 2023/10/23 18:25:53
在庫無し 1 2019/06/14 19:15:50
やるな、このレンズ 1 2018/10/10 13:45:43
お気に入りのレンズ。 3 2018/08/29 23:10:38
望遠レンズ選び 8 2018/06/20 22:19:54
カメラ初心者です 11 2017/08/03 11:05:08
次に買うレンズは? 15 2017/02/03 21:03:06
K-1で使う。 12 2016/10/31 13:16:17

「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 768件)

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月20日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング