『購入!』のクチコミ掲示板

2007年 3月 8日 登録

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥61,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,240 (1製品)


価格帯:¥61,800¥61,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78x99mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥61,800 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 8日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

『購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入!

2008/04/25 12:26(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)

スレ主 桜街道さん
クチコミ投稿数:55件

こちらで様々な知識を得て、今日購入いたしました。

仕事で近くまで行ったので、ふらっと長野・佐久平のキタムラに寄りましたら、4月当初は55000円と言われていたのに、なんと49800円!。背中をドン!とおされて、即座に購入です。

ポイントで5年間のキタムラ保証をつけました。

ゴールデンウィークが楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:7720576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/25 17:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
念の為ですが、これはご存知ですね?

http://www.tamron.co.jp/lineup/a20/vc/attention.html

書込番号:7721300

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜街道さん
クチコミ投稿数:55件

2008/04/25 18:54(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

皆さんにご意見頂き、確認させて頂きました。本当にありがとうございました。

書込番号:7721582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/25 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も高倍率ズーム持っていますが一本持っていると便利ですね。
ゴールデンウィークはどこかにお出かけですか?
気楽に持ち出せるので活躍すると思いますよ。

書込番号:7722177

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜街道さん
クチコミ投稿数:55件

2008/04/25 21:41(1年以上前)

くろちゃネコさん、こんばんは。

私は人物をとるのが好きなので、子供と外に出て、自然の中の子供たちを撮りたいと思います。また長野は今桜が満開。それも、いいかな?

とにかく、撮り倒したいと、思います。ありがとうございました。

書込番号:7722320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/25 22:07(1年以上前)

桜街道さん、ご購入おめでとうございます。

私もこのレンズを持っていますが、
手ぶれ補正は、純正レンズに勝るほどの
性能を持っていると思います。

ゴールデンウィーク、お子さんの写真、どんどん撮ってくださいね。

書込番号:7722447

ナイスクチコミ!0


mhatakeさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/28 02:22(1年以上前)

私も昨日ひいきのキタムラで\50,000ちょうどで購入致しました

手ブレ補正は強力で、純正に勝るとも劣らないぐらいのレベルだと思います
5Dの常用レンズになりそうです

書込番号:7732205

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2008/05/03 13:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私も購入。
40Dのほうが同じ距離だと大きく写ります。当たり前。
画質は5Dでしょうか。

書込番号:7756291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング