『特価になるかな?』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

フルサイズ一眼レフ対応の中望遠マクロレンズ(最短撮影距離0.29m/AFモーター内蔵ニコン用)。価格は71,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

『特価になるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

特価になるかな?

2009/04/05 08:21(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

クチコミ投稿数:3件

e-trendのメルマガに登録をしているんですが、たまたまきちんと
見ていました。ふとレンズの項目を見ると・・
タムロン 一眼レフ用レンズ Model 272E ニコン用 バルク 限定10台
と書かれた文字が・・・。
え?バルク品なんかあるの!?という疑問もあったんですが
安かったのと定評あるマクロレンズですし、注文しました。

保証も初期1週間のみですが、24800円(税込)でした。
一応参考まで(そもそも、バルクレンズという言葉に驚きました。)
到着したら、早速動作確認する予定です。在庫は今現在あるようです。

書込番号:9351110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/05 10:16(1年以上前)

モーターなしの機種のようで約1万円安いようですが、どんな違いがあるのでしょうね?

書込番号:9351457

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/05 11:40(1年以上前)

こんにちは〜。

今見たら通常のページでは\26,800になってました。

メルマガのページはやっぱり別にあるのでしょうか・・・。

書込番号:9351731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/05 17:11(1年以上前)

「限定10台」が売り切れたということかも?

書込番号:9352867

ナイスクチコミ!0


ikkofarmさん
クチコミ投稿数:8件 ★アメショー★猫一家★ 

2009/04/05 17:39(1年以上前)

横レスすみません。

サイトのアドレスです。
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_163069.html

商品詳細はこちらにあります。
http://blog.e-trend.co.jp/2009/01/-sp-af90mm-f28-di-macro-11.html

書込番号:9353000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/05 18:47(1年以上前)

お返事遅くなりました。26800円になってますね。
私がメルマガで見たURLをやはりここに貼り付けたらだめなんでしょうね。
そちらでは、24800円になっていてまだ在庫あります。

ちなみに私は発注は昨日でしたので、本日発送の連絡が参りました。
明日には入手できると思います。

書込番号:9353270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/06 21:14(1年以上前)

入手しました。まだ取り付けてみただけなので、
動作確認しているところですが、取りあえずは問題ないようです。

送られてきたものはレンズポーチ、レンズ本体とフードと簡素な
ものでした。本当にバルク品という感じですね。

私的には動けば良いのでこれで問題ないです。

書込番号:9358126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 22:27(1年以上前)

眠そなぱんださん、こんばんは。

「バルクレンズ」で検索したらこちらがヒットしました。
韓国のGmarketで購入したいニコンのレンズがあったのですが、バルクレンズとのこと。
ニコンのレンズですがそんな商品もあるんですね。

参考にさせていただき、購入を控えました。貴重な情報をありがとうございました。
安かったんですが。。。。

書込番号:14565686

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2012/05/15 23:11(1年以上前)

レンズ本体とポーチ・フードがあれば
とりあえず困らなさそうなので、なぜ
ninja0360さまが「このスレッドをみて」
購入を控えられたのか、よく分からん
のですが・・・。あ、スレ主さまのタムロン
同様、保証が1週間とかですか?

そうでなければ、気になるニコンのその
レンズ、私の欲しい機種だったら、私が
ほしいくらいです。機種は何でしょう?

書込番号:14565919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 00:19(1年以上前)

quagetoraさん

ご返信いただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
スレ主様、横レス失礼します。

AF-S Micro Nikkor 60mm F2.8G EDが、全てコミコミで$531.42 USDでしたが、
今見たら見当たりませんでした。売り切れですかね。
ご指摘の通り保障がないようなのがネックでした。
ただ、英語のHPですが韓国語の説明が多く詳細は不明です、、、、
B&Hで日本への発送が再開されたら購入する予定です。

書込番号:14566238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング