『ニコンD700に装着すると、自動的にDXに設定される。』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF用モーター内蔵望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:458g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

『ニコンD700に装着すると、自動的にDXに設定される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

これって何か不具合があるんですか。

一応、ニコンD700の設定をFXに強制的に設定したら問題なく使用できます。
カメラは、新品同様だけど、レンズは、今日、カメラのキタムラで中古で7980円で購入したものです。ちょっと、心配です。

連休明けにタムロンに尋ねてみようと考えています。

尚、レンズは、モーター内蔵のタイプです。

レンズが壊れているのでしょうか。

レンズのシリアル番号は、002612です。

皆さんの情報を得たいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10184425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:354件

2009/09/21 14:21(1年以上前)

夕べ、徹夜してテストしましたが、全くだめでした。
なんと、たった、二十枚撮影しただけで、バッテリーがゼロになりました。
すごい負荷がかかっていたみたいです。
バッテリーが熱くなっていました。
こりゃやばいと思って、本日、返品しました。
最後は、オートフォーカスも動かなくなりました。
残念。
訳あり品でした。

書込番号:10188096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2009/09/21 14:25(1年以上前)

ニコンさんに相談したら、そのレンズ、即返品してくださいといわれました。

書込番号:10188104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 19:33(1年以上前)

私のレンズでもDXになってしまいます。
貧乏なカメラマンさんのクチコミを拝見していたので、即取り外して
タムロンさんへ相談しました。
どうやら正常ではないようです。
今年6月に新品で購入していますが、今月D700を買うまでD80で使って
いたので(といっても数回ですが)異常に気付きませんでした。
幸い保証期間中なので本日サービスセンターに送りました。
あまり使わないレンズなのでこちらのクチコミを見ていなければ確認
していなかったかもしれません。
情報を有難うございました。

書込番号:10577936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/10 11:00(1年以上前)

レンズが帰ってきました。別のシリアルナンバーで・・・
今月7日着で送り、昨日夕方戻ってきたので症状がでなかったのかな?と思いきや
新品交換!
納品書を確認すると「現象を確認しました」とのコメントでした。
念の為タムロンさんに連絡しお話を伺ったところ原因はつかめていないようで今後検証
をするそうです。
ちなみに新たに届いた固体は前のものよりAFが若干ですが早くなった気がします。
貧乏なカメラマンさんの固体と同様負荷がかかっていたのかもしれません。
以前もタムロンさんにはA09NUの不具合でお世話になりましたが良い対応で好感の持て
るメーカーだと個人的には思ってるので、後はフルサイズ用にさらに良いレンズを作っ
て頂けたらなどと思っています。

書込番号:10607873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング