『植物撮影万歳レンズ!』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF用モーター内蔵望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:458g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

『植物撮影万歳レンズ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

植物撮影万歳レンズ!

2012/04/15 16:50(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:131件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の満足度5
機種不明
機種不明

春の喜び

春の日の麗し人

はじめまして
D3000 で植物撮影に利用して、1年以上たつので
レポさせていただきます。

明るい晴れた日の快晴で、
かつ、大木の花を撮るときに大活躍してくれています。

このレンズ、F11 位が常用です。(他もよく使います〜)
すごくきれいで、美しいボケ、それからシャープな映像をくれて
満足です。

もちろん、暗いのでそれはしょうがないです。
でも、ソフトで補正などかければ
すっごくきれいになるので、
レンズ評価の画像でないなら
それでいいのでは?

価格もものすごく安く、かつ、300mm !
このレンズに出合えてよかったと、花撮りは思います!

動くものを撮ったことがないので、
わからないのですが、
自分が動くものを撮りたい!望遠で!
と思ったら、これを選びません。

条件と設定、テクのある人には
お得だと思います!

書込番号:14440270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/04/15 19:30(1年以上前)

失礼ながら、安いレンズを高級レンズに仕上げてしまったようで。(^_^)
錬金術師でしょうか。

全般に緩いですが、中心はF8でもいけそうですね。
http://ganref.jp/items/lens/tamron/281/capability

決まった使い方であれば十分いけると言うことで、参考になります。

書込番号:14440920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/15 22:04(1年以上前)

きれいに撮れてますね。この値段でこれだけ撮れれば満足ですね。

書込番号:14441716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の満足度5

2012/04/15 22:32(1年以上前)

うさらネットさん
レス、本当にありがとうございます!

もう、ご理解をいただけて感謝感激です!!

ほんとに、うさらネットさん のおっしゃる通りなんですよ!!
決まった使い方で、用途を限定すれば
お値段以上!

これが言いたかっただけなんです!
(とはいえ、私が花撮りなだけなのですがww)

望遠で性能がいいレンズは、価格もすごすぎるんです!
自分の用途をよく吟味して、賢く使えば、楽しめるんです。
で、幸せを感じることができるんです!!

ま、こんな感じで、楽しんでいきたいです!

書込番号:14441901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の満足度5

2012/04/15 22:35(1年以上前)

じじかめさん
レスありがとうございます!

そうなんですよ!
この値段で、ここまで撮れれば幸せです!!

もちろん、用途限定ですが
自分にはすべて合致しているんですよ!

花撮りにはこれでオッケーです!
で、美しさ演出してください!!
みたいな!!

なんか幸せ感じてます

書込番号:14441924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング