『Model A17NU(ニコン用)とA17(ニコン用)について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

AF用モーター内蔵望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:458g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

『Model A17NU(ニコン用)とA17(ニコン用)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:656件

こんばんは

今年3月頃、D300・望遠レンズ&マクロ用に Model A17NU(ニコン用)を購入したのですが、今は、Model A17(ニコン用)を購入すれば、良かったと思っています。

理由は、Model A17(ニコン用、レンズ内部モーター無し)のほうが、Model A17NU(ニコン用、レンズ内部モーター有り)よりAF速度が速いのではないかと思います。

その根拠は、今日シグマ70-300mm 1:4-5.6 D DL MACRO(ニコン用、レンズ内部モーター無し)をD300で試写する機会があったのですが、私の持っているModel A17NU(ニコン用)に比べて明らかに高速でした。(定性表現ですみません。)

内部にモーターを持つカメラならば、Model A17(ニコン用)とModel A17NU(ニコン用)の二つのレンズの試写を行ってから購入するのが間違いないかと思います。

注意:カメラによっては状況が異なるかもしれません。

書込番号:7820161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/18 20:36(1年以上前)

D60の場合はどうなのでしょうかね〜?
^_^;

書込番号:7824958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件

2008/05/19 00:23(1年以上前)

るかしげさん

こんばんは

>D60の場合はどうなのでしょうかね〜?

NikonD60は、カメラ内部にモーターが無いと思われますので、
レンズ内にモーターの無い”AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17)(ニコン用) ”を使用すると、AF機能が働きません。
よって、レンズ内にモーターを持つ”AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)”を使用すれば、AF機能が働きます。

もしNikonD60用に、このレンズの購入検討されているのであれば、”AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)”を購入したほうが良いと思います。

これからカメラの購入を予定しているのであれば、カメラ内にモーターを持つほうが、AF使用可能なレンズ選択範囲が広がります。

書込番号:7826266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/22 02:13(1年以上前)

Eru is My Friendさん

ご教授有難うございました。

実際にD60を所有しており実は70-300の望遠レンズを探してるところなのでありまして、D60ボディの板で様々な方にご教授を頂きました。

今、気になっていたのがこのレンズだったので質問させて頂きました。

5月30日発売予定であるA20もかなり気にはなっているのですが…

実際に発売されて皆様の報告を参考にさせて頂きながら、こちらのレンズとともに検討したいと思います。

有難うございました。

m(__)m

書込番号:7839337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング