『久々に使ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)

フルサイズ対応高倍率ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.49m)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:78.1x99mm 重量:555g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のオークション

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の買取価格
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のレビュー
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のクチコミ
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の画像・動画
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)

『久々に使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)を新規書き込みAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

久々に使ってみました。

2009/10/07 07:40(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:370件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

蝶々さん

お花

お手手つないで・・・

お早うございます。

あーとすーと申します。

娘達に弄られ、しゃぶり倒された挙げ句、ポイッと放られた本レンズ。

以後恐ろしくて(大笑)使用しておりませんでしたが、思い出し早々恐る恐る実践投入して参りました。(爆)

軽いというのは良いですねぇ。(しみじみ)

VCの張り付くような効きは相変わらずで、今更ながら唸らされます。

手ブレの効きだけならNo.1かも(?)

AFの迷走(往復)並びに速度は確かに本家とシグマさんには負けます。

が、描写性並びにVCで十分補えていると小生は考えております。

気軽に持ち出せる望遠ズームとしては十分お薦めですね。

現場復帰早々活躍し始めてくれてます。(笑)



書込番号:10271963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/07 21:22(1年以上前)

こんばんは。

このレンズを最近D700用お手軽ズームとして入手したお地蔵パパと言います。

結構良く写りますよね、想像してたより(^^;)
VCはホントびっくりするくらい効きます。

それにしても、三枚目の写真かわいい・・・(^^)
ウチは男の子二人で年が結構離れてるので、羨ましいです。

書込番号:10274504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の満足度5

2009/10/09 06:45(1年以上前)

お地蔵パパ様。
お早うございます。
御返事が送れまして申し訳ございません。
此処最近迄はΣ18−200・OS・HSMを付けっぱなしにしていたのですが、少々重うございました。
そこで本レンズに再度の登場を願った次第です。
遜色ない写りと自分では考えておりまして、当分付きっぱなしになろうと思います。(笑)

書込番号:10280829

ナイスクチコミ!0


写鉄鳥さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/09 19:00(1年以上前)

こんばんは。
このレンズを購入して2週間です。
こちらのクチコミを読ませて頂き、このレンズの良い点も悪い点も考慮の末に購入しました。
野山を1日かけて長く歩くのが好きで、その都度景色、草花、昆虫、野鳥などを多数枚撮影してます。
作品にしたいというよりも記録に残したいという考えなので、このレンズの写りでも自分には十分です。
手振れ補正付なら70−300mmでも良かったのですが49cmまで寄れるこのレンズを選びました。
今後、故障さえしなければ購入してよかったと思えるレンズです。
お地蔵パパ様と同じく、ほのぼのとした3枚目の写真がとても良かったのでコメントを書かせて頂きました。

書込番号:10282794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)のオーナーAF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)の満足度5

2009/10/13 07:04(1年以上前)

写鉄鳥様へ

御返事が遅れ申し訳ございません。

「故障さえしなければ・・・・・・」仰有る通りです。

只、我が家の場合、

「怪獣(娘達)に壊されなければ・・・・・」でございます。(爆)





書込番号:10301948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)
TAMRON

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング