『数量限定!44800円』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (10製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『数量限定!44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

標準

数量限定!44800円

2009/12/02 13:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

スレ主 snowflyさん
クチコミ投稿数:6件

楽天市場のデジカメオンラインで
10台限定44800円で販売してます。

楽天会員の方は10倍ポイントも付くので
かなりお得かも・・・。

書込番号:10566547

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/02 15:36(1年以上前)

キャッシュバックも実施中ですし、狙い目かも?

http://www.tamron.co.jp/special/cashback2010/index.html

書込番号:10566810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/02 16:28(1年以上前)

フィルターセットでないけれど、、、
もともとフィルターセットがケンコーでなかったので買いませんでしたが。。。。
ケンコーフィルターを足して買ってもお得ですね。

本体が約4400ポイントですから
ここの最安値以下にはなりますよね!
早速私も二本目いきました!(友人用ですが)

量販店とは違い最安値で買える事が多い楽天ポイントは現金とそれほど変わらないので
助かります!

ということは約三万円強で買えますか。ひえーーーっ

書込番号:10566981

ナイスクチコミ!0


和屋さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/03 00:17(1年以上前)

ここを見てしまったせいで衝動買いしてしまったぁぁぁぁ
今月はスタッドレスタイヤとかいろいろ出て行くというのに・・・。
な、何とかしてお金作りますかね。
しかし到着が楽しみです。

発売時から注目していましたが、キャンペーンが重なったとはいえ3万ちょっと相当で買えるのがすごい・・・。

書込番号:10569643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/03 00:25(1年以上前)

私もこちらを見たせいで買ってしまいました。

純正18-200、シグマ18-250と迷っていましたがとうとう決めてしまいました。
7D用に便利な高倍率ズームをどれにするかずっと迷っていましたが良い機会でした。

snowflyさん、情報有難うございました。

書込番号:10569715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/12/03 06:56(1年以上前)

買いました〜。
限定10って書いてるのに、今朝の在庫確認でもまだ
在庫有りってなってました。
あんまり売れてない?それとも在庫が潤沢にあるのかな??

書込番号:10570468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/03 09:27(1年以上前)

みなさんフィルター付きではないほうですか?

書込番号:10570785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/03 11:02(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん、こんにちは。

私はフィルターなし、キルティングケース付き44800円の物を購入しました。
フィルターはKenkoのPro1Dが好きなのでポイントでも使って後から購入しようと思っています。


MOVEMOVEMOVEさんの写真はずっと拝見していますが、とても素敵ですね。
私がこのレンズに魅力を感じたのもMOVEMOVEMOVEさんの書き込みに影響された部分が大きいです!これからもよろしくお願いします!

書込番号:10571047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/03 11:08(1年以上前)

 おはようございます。

 MOVEMOVEMOVEさんの作例を拝見するたびに
 購入しようかかなり迷っていましたが
 こちらを見たおかげで買ってしまいました。完全に勢いです。

 私も7D用に購入です。
 やはり高倍率は、コンパクト&レンズ交換不要ということで
 1本は欲しかったのです。
 私は、フィルターなしを購入しました。(ついさっきです。)
 意外と限定10本ではなかったりするのかもしれませんね。

 届くのが楽しみです。
 snowflyさん情報ありがとうございました。

書込番号:10571072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/03 13:47(1年以上前)

こんにちは今回のキャッシュバックを期に購入を考えています。
デジカメ.オンラインで購入を考えているのですがここのフィルターセットのセット品ってキングスーパースリムプロテクターってやつみたいなんですけどケンコーとかに比べて性能的には劣るのですか?

書込番号:10571612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/03 16:26(1年以上前)

みなさんだけで限定おわりますね (笑)
レンズメーカーの商品はイメージだけで悪いと言われますが
うちで致命的なこわれかたしたレンズはどれも純正です。
それは純正がわるいのではなく
たまたまです
タムロンもOEMメーカーなので
ある意味何処かの純正ですから
なので気にせずどんどん使っていけばいいとおもいます。
でもキットより使いやすくなる事だし
望遠広角マクロと多彩に行き来して使ってみてください。
キングがいいか悪いかわかりませんが
キングフィルターにしてもケンコーを追加しても値段はかわりませんよ


書込番号:10572121

ナイスクチコミ!0


shin2755さん
クチコミ投稿数:78件

2009/12/04 15:53(1年以上前)

私も買いました。

限定10本じゃないけど12月2日にポチっといって先ほど商品届きました。
(このスレ見る数時間前に直接デジオンでポチっとやってしまいました)

キャッシュバックの封筒も早々と投函してきました。

あとは週末の天気が・・・・・

書込番号:10577174

ナイスクチコミ!1


xin1さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 18:42(1年以上前)

横から申し訳ございません。
みなさんデジオンさんでレンズ購入するときは、3年間延長保証に加入してますでしょうか?
初心者のためよく分からないんですが、レンズって3年ほどで調子が悪くなったり故障したりする事は、よくあることなのでしょうか?

書込番号:10577730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/04 23:29(1年以上前)

xin1さん
私は入ってませんが、複雑なレンズなので、気になるなら入ってもいいですね。
でも分解整備くらいなら6000円ほどなので、どう考えるか?ですね。

書込番号:10579216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/04 23:31(1年以上前)

といいつつ先ほど無事配送されました!
これが3万とは。。。。
初回ロット54000円購入の者としては
1年の歳月を感じます。。。

書込番号:10579225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/04 23:57(1年以上前)

まだ、44800円で販売続行中です。

ただし、あまり数を売りたくはないのか

通常の18-270mmで検索してもヒットしないようにちょい小細工でそれぞれの文字の間に「・」が入っています。
デジカメオンラインのトップページから、10倍ポイントキャンペーンのバナーをクリックすればOKです

数分前にポチしました・・・

どうしようかと散々悩んだんですけど、所有している18-200mmを売ればいいかなーということで、旅行で少しでもレンズを少なくしようと思ったときには、このズームはすごい魅力的。画質はまーそれなりですが、それをはるかに上回る魅力ですよね。

とりあえずの1本!みたいな

書込番号:10579434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/05 01:50(1年以上前)

おぢいさんさん 
画質はまーそれなりと思って使ってみて下さい!
結構やりますよコイツ 笑

書込番号:10580021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/05 10:20(1年以上前)

結構ポイント使用期間短いので!注意とのこと!
私は写真展がありますので、プリンターインクに消えますが!
みなさんは何に使います?PLとかかな?

書込番号:10581021

ナイスクチコミ!0


kacchan51さん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/05 21:52(1年以上前)

snowflyさん、
近々に購入を検討していましたので、良い情報をありがとうございます。

>楽天市場のデジカメオンラインで10台限定44800円で販売してます。
>楽天会員の方は10倍ポイントも付くのでかなりお得かも・・・。

私も楽天会員ですが10倍ポイントの案内は無いのですが
もう終了してしまったのでしょうか?
あるいはどのアドレスから入れば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。


書込番号:10584315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/05 23:20(1年以上前)

今朝終わりましたよ!

書込番号:10584853

ナイスクチコミ!0


kacchan51さん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/05 23:38(1年以上前)

ご親切に返信をありがとうございました。
また同様な良い企画があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10584975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/06 08:28(1年以上前)

今回10%ですが3+5%のダブル登録なんてのは結構ありますよ!
逆に安いセットが出てくるのを狙うほうがいいですね。
なんだかんだ言って、デジオンさんでずっと買っているような気がしてきた。。。
同じレンズ代行で試写してきます!
ズームの動き、我々の時より「はじめから」スムーズなような気が、、、、、

書込番号:10586375

ナイスクチコミ!0


kacchan51さん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/06 13:09(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん、
さすがにマニアックな購入方法の伝授をありがとうございます、
もうしばらく様子をみて購入を考えたいと思います。

今日も近くの公園で紅葉狩りをしてきましたが、
新旧3本のレンズの頻繁な交換や持ち運びが結構面倒なので、
やはり18-270mmズーム一本でトライアルしてみたいものです。

書込番号:10587418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/07 01:16(1年以上前)

今日、試写してきました!
なんかすごくズームリングもはじめから硬くなく、、いい感触です。
少しずつマイナーチェンジしてるのかなあ。。笑

書込番号:10591576

ナイスクチコミ!0


xin1さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/07 12:26(1年以上前)

snowflyさん、MOVEMOVEMOVEさん
特価情報、ご教授誠にありがとうございました。
先日、無事にポチることができました。
念願の高倍率レンズだけにとてもうれしいです。
商品は、同時に購入したKenkoフィルターの在庫切れのため、発送はまだですが、
商品の到着が楽しみです。

書込番号:10592844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/07 13:10(1年以上前)


こちらに安売り情報が>
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505512011/SortID=10591787/

書込番号:10593024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング