『ルミナリエと高倍率』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『ルミナリエと高倍率』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ルミナリエと高倍率

2009/12/14 22:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今年も、またルミナリエいってきました。
たった今ファイナルとなり、、、消灯したはずですね。
色々な思いのある灯りですが、このイベントはイルミネーションとは違い。
鎮魂と復興の明かりです。

来年もみなさん、集まって募金して、光をつないでいきたいですね。

このレンズだけで今回は追いました。
行かれた方はいませんか? 人の流に乗りながら撮るので、
強力なVCで凄くありがたかったです。

移動写真館
http://come-on.s102.coreserver.jp/photo.htm
「LAT.35°N」
にもまとめています。。。



書込番号:10631805

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:7件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5

2009/12/14 22:37(1年以上前)



    見せてもらいました。

 さすがですね、こんな短い時間に、撮影されて、文章を付けての編集。

 脱帽です。  ちなみに、よく出てくるKABUNとは、ペンネームでしようか。

 ・・・・・・よけいなことですネ、 すいません。

 それにしても、何時もながら、うまいもんですね。

 ちなみに、ほめゴロシではありません。(笑)

書込番号:10632062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/14 22:44(1年以上前)

すばらしい
どこに行けば見れますか

書込番号:10632124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/12/14 23:28(1年以上前)

>どこに行けば見れますか
神戸ルミナリエは、本日までであったかと。

書込番号:10632485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/15 06:49(1年以上前)

ありがとうございます 神戸ですか
すごく遠い いけません
残念

書込番号:10633619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/15 11:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

南海湖東さん 
感謝です、また何かイルミ系あれば見せてくださいね。
パーシモン1wさん 
説明ありがとうございます。
thunders64さん
また、ぜひ来年お越しください。


書込番号:10634251

ナイスクチコミ!2


isoworldさん
クチコミ投稿数:7776件Goodアンサー獲得:367件

2009/12/15 11:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

東遊園地ルミナリエの全貌

人の頭を避けての撮影(カメラ高さ約4m)

イルミ電球越しのルミナリエ(カメラ高さ約4m)

イルミ電球のデコレーション(カメラ高さ約3m)

 
MOVEMOVEMOVEさん:

 こんにちは。

> 行かれた方はいませんか?

 カメラは同じ、レンズは違いますが、ルミナリエ開催2日めに行きました(初日は生憎の天気でしたので)。レンズ違いで申し訳ありませんが(私のはEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMです)、別の視点から撮ったのを紹介しておきます。

> 来年もみなさん、集まって募金して、光をつないでいきたいですね

 私も\100募金をしました。でも来年も続けて開催されるのかどうか…毎年予算不足で開催期間が縮まっていますね。次回はまた別の切り口で撮ってみたい.............

書込番号:10634319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2009/12/15 12:20(1年以上前)

すごい綺麗ですねー。
まさか手持ち撮影でしょうか?

書込番号:10634453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/15 12:57(1年以上前)

isoworldさん
別レンズとは言え投稿感謝です。

毛先がQ太郎さん 
ルミナリエは手持ちでも撮影できるイベントです。
被写体が発行体なので問題ないですよ。

書込番号:10634596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/12/15 13:40(1年以上前)

神戸までですと500キロあります
ちょっといけません
残念です
写真のUPを皆さんにお願いします

書込番号:10634752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/15 13:52(1年以上前)

寒さと夜が苦手で、まだ行ったことがありませんが一度は行ってみたいと思っています。

http://www.kobe-luminarie.jp/

書込番号:10634788

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7776件Goodアンサー獲得:367件

2009/12/15 17:02(1年以上前)

機種不明

三脚を立てている人(手前の人物)もいますが大変の人は手持ち撮影です

 
 再びお邪魔(^^)します。

毛先がQ太郎さん:

> まさか手持ち撮影でしょうか?

 私の場合もすべて手持ち撮影です。人混みで三脚を立てるのは無理だと判断して、持っていっていませんでした。いちばん豪華なイルミのある東遊園地(東公園)の様子がわかる写真を1枚貼っておきますが、三脚を立てる人は僅かであり、邪魔になって落ち着いて撮影できません。

 私の先の4枚の写真のうち、最初の1枚を除いては改造した特殊な一脚の先端にカメラを載せて伸ばし、精一杯高く持ち上げて、手持ちで撮っています(この写真もそうです)。

 スレ主のMOVEMOVEMOVEさんがおっしゃるように、被写体が光を放っておりそれなりに明るいので、ルミナリエは何とか手持ちでも撮影できます(一脚に載せると手持ち撮影はかなり苦しくなりますけれど)。

書込番号:10635326

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/12/15 20:43(1年以上前)

機種不明

2008年

素晴らしい画像にうっとりです。

ルミナリエが始まってから7,8年は毎年のように行っていましたが、子供が生まれてからはめっきりルミナリエを見に行く機会が減りました。

点灯する瞬間はなんとも言えない気持ちになりますね。

これからも光が繋がっていくことを心より祈っています。

書込番号:10636249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/16 18:20(1年以上前)

機種不明

じじかめさん
結構電球なので暖かいですよ。

HAL-HALさん
懐かしいですね2008はこんな感じでしたね!デザインがどう変わるかもポイントですね。

できるだけ足を運んで、みんなで続けていきたいイベントですね。
しかし、、、このイベントでもこのレンズ結構見ましたね。。。

三脚ってなぜ使うんだろうか?といつも思います。
250oで撮るにしても、、、
1/15でも四段1/250並みの補正のある時代にはどうでしょうか?


書込番号:10640689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2009/12/16 18:21(1年以上前)

↑ これもこのレンズですね

書込番号:10640695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 2日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング