『ようやく手に入れました!』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 発売

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/キヤノン用)。価格は84,000円(税込)

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (9製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 2日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

『ようやく手に入れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ようやく手に入れました!

2008/10/10 20:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)

9月15日ころ予約して、ようやく本日手に入れました。
9月20日とされていた発売日は、キヤノン用の発売延期によって10月2日に。
10月1日にフライング入荷していないかなと電話しても未入荷。
10月2日の発売日にも入荷せず。品薄で回ってこないとのこと。電話では、入荷予定は10月15日。
そして今日。ようやく「入荷しました」の電話。
これまでいろんなカメラやレンズを購入してきましたが、今日ほど待ちこがれた日はないといった感じでした。
(これほど待たされたことがないので…)
そして、仕事帰りにゲットしました!
帰って40Dに装着。VCもいい感じです。
本格的な撮影は明日以降になりますが、楽しみです。
ちなみに購入価格は、ケンコーのPro1プロテクタ付きで、55,000円でした。
岐阜県内のキタムラです。

書込番号:8481494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2008/10/10 22:23(1年以上前)

おっ
同じ値段と同じサービス(フィルター)です。
現在たぶん最安値ですね。

在庫切れとあきらめている方、、、、
量販店では、まだありました。

出向くと大丈夫だとお思います。



書込番号:8482067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2008/10/10 22:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

手ぶれ補正なし

手ぶれ補正ON

MOVEMOVEMOVEさん

返信ありがとうございます。

早速VCの効果を試しましたのでアップしてみます。

270mm(432mm相当)で、1/8秒です。

これまで、Pentax K100D のボディ内手ぶれ補正、
Canon EF-S 17-85mm IS、SIGMA 18-200mm OS、
MINOLTA DiMAGE A1 などの使用経験がありますが、
このタムロンのVCは秀逸と言えるでしょう。

書込番号:8482243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5 移動写真館 

2008/10/10 23:32(1年以上前)

必勝ですか!

明日運動会の友人に貸していますが、
AF VCとも、もう使いこなしているようで、明日の運動会が楽しみなようです。

手振れ補正には感動していましたよ。。。

私の作品も結構1/8などというSSも普通になってきました。
まさにすばらしいスローの表現力ですね。

またコントラストの高さが、流れる背景などにマッチしていい感じです。

明日の結果も楽しくお待ちしています。

私のサイトに、今までの作例をまとめて作品にしたものがありますので、
またご覧ください。

書込番号:8482503

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/11 05:10(1年以上前)

安いですね、私の購入価格は恥ずかしくて言えません。(笑)

書込番号:8483416

ナイスクチコミ!0


abohさん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/11 08:53(1年以上前)

へー岐阜のキタムラ安いですね。
価格.comでも今の最安値は59800円ですのに。

書込番号:8483718

ナイスクチコミ!0


牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)のオーナーAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度5

2008/10/11 17:08(1年以上前)

本日、自宅近辺のカメラのキタムラを4店まわり、私もようやく4店目でマルミのプロテクター込み58,000円でゲットしました。最初の店ではキャノン用は幻のレンズですねと言われ、1ヶ月半は待ちますとのこと。その言葉通り次の2店でも入荷無しとのこと。最後の店に在庫が無かったらあきらめようと思って行ってみたら、昨日1台入荷してキャノン用の販売は第1号とのこと。早速このスレ前出の55,000円を目標に価格交渉に入りましたが、そこまでは無理でした。もう少しがんばれる余地があったような気もしますが、購入できて良かったという気持ちのほうが先にきて、まぁ満足です。明日秩父吉田の龍勢祭りを撮りに行くので、どうしても欲しかったから。
ちなみに店舗はカメラのキタムラ熊谷店です。

書込番号:8485316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2008/10/11 17:37(1年以上前)

機種不明

牡牛座さん:

ご購入おめでとうございます。私の場合、早めの予約と発売日の遅れなど
交渉ポイントが多かったからかも知れません。ちなみに価格交渉は、発売
延期が決定した後に行いました。交渉といっても「プロテクタフィルタと
一緒でいくらになりますか?」といった程度です。これまでカメラ・レンズ
などたくさん購入させていただいている店なのでそのおかげかもしれません。

今日1日家の周りで使ってみましたが、やはり15倍ズームの威力はすごい
ですね。18-200mm は使っていたので「高倍率」の感覚はあったと思うの
ですが、「まだいけるのか?」と思える270mmです。タムロンのサイトの
とおりです。

EF 70-300mm IS の出番がこれでなくなりました。
フルサイズに移行しない限り使いそうにありません。

明日は、子供(小学生)の野球の試合を撮影します。天気も良さそうなので
明るい場所でのスポーツ撮影にどのくらい対応できるのかチェックしたいと
思います。

書込番号:8485432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 20:59(1年以上前)

デジタルイメージさん、Pro1Dプロテクター付きで55,000円は安いですね。
当方も岐阜県内のキタムラ(加納店)で予約を申し込んだところ、60,000円と言われたので、
値下がりを待とうと思っていました。
その値段なら即決で予約したいです。
キタムラの何店でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8486286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2008/10/11 21:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

270mm

200mm

270mm+ケンコー1.5×テレコン

70-300mm(300mm)

加納店ではありません。東濃地方です。
具体的な店舗名は個人が特定されてしまうので
勘弁してください…。スミマセン。

月の撮影をしてみました。トリミングはしていません。

書込番号:8486363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 22:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
その店舗は、数年前まで職場が近かったためよく利用していた店舗だと思います。
今は、そこまで遠征(片道1時間)は出来ませんので、岐阜周辺でがんばってみます。

月の写真、綺麗に撮れていますね。
まさか手持ちではないですよね。
70-300の方が若干シャープでクリアに思えますが、レンズの特性でしょうか?
それとも今回だけたまたまでしょうか?

書込番号:8486673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)の満足度4

2008/10/11 22:37(1年以上前)

写真はすべて手持ちです。

やはり70-300mmが一番シャープに写ります。
掲載の写真はすべて SilkyPix Developper Studio で
シャープネス修正しております。

書込番号:8486828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング