『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/AF用モーター内蔵ニコン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/11/22 23:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして
以前から手ぶれ補正つきのズームレンズが欲しくて
先週ついにこのレンズを買っちゃいました。
これ一本でレンズの交換なしに18-270まで撮影できるのはとても便利ですね。
つたない腕ですが、近くの山寺でとった紅葉なぞを掲載させていただきます。
写真はD40で撮影

書込番号:8677083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/23 09:30(1年以上前)

綺麗な効用ですね。AFの速さは、気にならないでしょうか?

書込番号:8678439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/11/23 15:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

つれづれ無常さん

ご購入おめでとうございます。

このレンズの室内でのAFには、使い辛さを感じていますが
私がこのレンズを使うのは、屋外での撮影ですので
その点も気になりません。(屋外のAF性能は、私は許容範囲内です。)

先日、空を見上げたら羽ばたく鳥のように見える雲があったので
このレンズで撮ってみました。
あと、近所の猫も居たのでそれもパチリと。
ここまで撮れれば、私は満足です(^_^)v
(雲は、家の屋根が入ってしまったのでトリミングしています)

では、よいカメラライフを!

書込番号:8679482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/23 21:33(1年以上前)

じじかめさん、こんばんわ
AFの速さですが、別段不便は感じていません。
もっとAFの速いレンズもあるのかもしれませんが
それよりも、このレンズの利便性に満足しています。
いい買い物をしたなと、思っています。

※すみません、前回初めて投稿したので
 アイコンの絵が歳に合わず、若者バージョンになっていました。
 歳相応に、変更いたしました。

書込番号:8681023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/23 22:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

のわいちさん、こんばんわ

毛並みの良さそうな猫ですね。

私も屋外での撮影中心で、このレンズを
活用していく予定です。

今日は京都競馬場に行ってきたので、そちらで撮影した
お馬さんなども載せてみました。

書込番号:8681162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/11/25 12:48(1年以上前)

競馬のお写真、迫力が感じられていいお写真ですね(^-^)
走り抜ける馬にもAFが追い付くなんて、驚きです!

私は昨日、神奈川県にある宮ヶ瀬ダムに紅葉を見に行ってきました。
行って見たら、見頃は過ぎていたようで、色はくすんでいました(涙
ただ、昨日は天気が悪かったせいもあるかも知れませんが(;^_^A

曇りがちでも外ならAFにとくだんの不満は持ちませんでしたよ。

今は出先なので、今日帰りが早かったら昨日撮った写真を確認しようかと思います。
お見せ出来そうな写真があったらアップさせていただこうかと思っております。

書込番号:8688911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 ZOOっと、いとうZOO 

2008/11/26 00:49(1年以上前)

つれづれ無常さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
紅葉と競馬場のお写真、すごく綺麗に撮れてますね。
私も競馬場に行くことがあるのですが、動物園で写真を撮っている限り、歩いているトラでさえボケボケ写真が多いので、競走馬は無理かなぁって思ってました。

動くものを撮られる時ってどうされてますか?
私は常にAF−S・AFエリアシングルで撮っていますが、やっぱりAF−Cとかで撮ったほうがいいんでしょうか?

質問ばっかりで申し訳ありません。m(_ _)m

書込番号:8692107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/11/30 14:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

もみじがあったのをはじめて見つけました

下部に壁とか写ってしまったのでトリミングしてあります

つれづれ無常さん

写真をアップするといっておきながら、忙しさにかまけて
今日になってしまいました(汗

とはいったものの、宮ヶ瀬で撮った写真は、ちょっとお見せできるようなものが無かったので、
今日、近所の葛飾さんに言ったときの写真をアップさせていただきます。
自画自賛程度のものですけどね(^_^;)

こちらではもうすぐ紅葉が終わります。
次の被写体は、何にしようかなぁ

書込番号:8712428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング