『うーん…手が出ました』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:-12,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:-12,200円↓) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

『うーん…手が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

うーん…手が出ました

2007/12/01 20:51(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

これまで、話に聞いてただけだったんですが…
カタログさえ見ておらず…

そんなこのレンズが、キタムラの中古買取センターで転がってて…
ランクA(美品)¥45,800…
うーん…悩んだ末…

買っちゃったよ(^^)
さて、何撮りましょ。
そもそも超広角を捜してたのは、空一杯に広がる地震雲撮りのためだったんですが…(をい)。
楽しそうなレンズです。
遠くのものを引き寄せて撮る以外の、いろんなものが撮れそうです。

…が、完全に想定外。冬某茄子予算オーバー。
とりあえずは魔法のカードで済ませたお支払い…
どうしましょうかね…(−−;)

書込番号:7055591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/01 21:11(1年以上前)

>魔法のカードで済ませたお支払い…
どうしましょうかね…(−−;)

計画的なご返済
計画的な親からの借り入れ(通常は借金と言います)

書込番号:7055702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/01 21:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実はこのレンズAPS-Hや35mmフルサイズでもいけるそうでちょっと欲しいと思っています。
でも用途限定だしちょっと躊躇気味。(^^;)
ネコや子供の鼻でか撮ってみたいけどなぁ。

書込番号:7055730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2007/12/01 22:07(1年以上前)

さっそくありがとうございます。

ぼくちゃん.さん
>計画的なご返済
>計画的な親からの借り入れ(通常は借金と言います)
親はあてにできません…(−−;)
とりあえず計画的に理簿払です…(−−;)


くろちゃネコさん
>実はこのレンズAPS-Hや35mmフルサイズでもいけるそうでちょっと欲しいと思っています。
とりあえず、キヤノンAPS−Cでは180度じゃないとか…?
フルサイズはフィルム EOS-1 しかないので、どんなふうになるのかまだわかりません。
作例をあげていただいてた方がおられましたね。

魚眼がどんなものかは本でわかっていても、初めて扱うものですし、
今回はとりあえず購入ありきになってしまったので、勉強はこれから(汗)。

>ネコや子供の鼻でか撮ってみたいけどなぁ。
キタムラで嫁の接写を試写したときの顔で、逝ってしまいました(をい)。
店内で吹き出したもんね(^^;)

今夜のうちにブログにあげたいと思っています。

書込番号:7055997

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/01 22:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
超広角レンズですね、何を撮るか楽しみではないですか。
このレンズでのお写真のアップお待ちしております。

書込番号:7056159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/02 01:03(1年以上前)

魔法のカードがつかえるんなら70-210mmも逝っちゃえばいいのに。(冗)

ご購入おめでとう御座います♪

書込番号:7057075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2007/12/02 10:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も続きます(宣言、笑)。

書込番号:7058240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2007/12/02 22:36(1年以上前)

皆様引き続きありがとうございます。

titan2916さん
>このレンズでのお写真のアップお待ちしております。
一応ブログに載せたけど…なんのこっちゃかわかんないかも(をい)。
今日のハンドル名横のリンク先を、購入記事に当てておきました。


マリンスノウさん
>魔法のカードがつかえるんなら70-210mmも逝っちゃえばいいのに。(冗)
いや、魔法のカードも、残高見ながらでないとまずいので…
タダでさえ現存してるのは高いのに、利簿払でさらに高く…(;_;)
というか、残高計算したら、首くくりたくなりそうなので…(をい)。
けど、前回のキタムラのように、1万円までで出たら、逝くことになってます。


カルロスゴンさん
>私も続きます(宣言、笑)。
ぜひどうぞ。
諸先輩方のを参考にさせていただきたいです(汗)。


今日は、明石大橋を撮りました。
が、今日もまた夜になってしまい(涙)、超広角ならではの映像とはいえない感じです。
ただ、焦点距離が短いですから、完全に日が落ちて、1/4秒とかでも、結構手持ちで歩留まりがありました(苦笑)。
もしかしたら50/1.8なんかより歩留まりよいかも。
それだけは別の意味で発見でした。

書込番号:7061644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2007/12/04 18:25(1年以上前)

魔法のカードで買ったこのレンズは何でも撮れちゃう
魔法のレンズですよ。悩まず手当たり次第に撮っちゃ
いましょう。悩むのは請求書が来てからです。

書込番号:7069203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件

2007/12/05 00:10(1年以上前)

湯〜迷人さん
>魔法のカードで買ったこのレンズは何でも撮れちゃう
>魔法のレンズですよ。悩まず手当たり次第に撮っちゃ
>いましょう。悩むのは請求書が来てからです。
ほんとそのとおりですね。けど、被写体選びそうな気がします。
それに、フットワークがすごく大事そう。

けっこう神経使うかも?(^^;)

書込番号:7071104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥42,800発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング