『買ったので報告(自慢)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

『買ったので報告(自慢)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買ったので報告(自慢)

2010/08/25 00:42(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

クチコミ投稿数:62件

前々から欲しかったこのレンズ
注文してドキドキしながら待ってました・
本日、とうとう届きました。
ちょっと古いというのはありますが、見た目はずっしりとしていてカッコヨシ
あとはフィルター買って、今度の土日に使ってみます。
しかし、このレンズは持ってひとりでぶらぶらするのはちょっとはずかしいですね。
迫力がありすぎる。


書込番号:11808975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/25 00:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。発売時よりもだいぶ下がりましたね。5万円台ですか。
さほど古くはないと思いますけど、同じトキナーでも80-400なんて骨董品の部類です。

純正の70-200f2.8で撮っている人はいっぱいいるのですから、気にする必要はないと
思いますよ。70-300VRと大差ないサイズですしね。光学系はペンタックスと兄弟レンズ
ではあります。画質的にはある程度の評判をお聞きしますが、50-135という焦点域が
目的におあいになるかと、AFの速度ですかね。

ただ70-300の常用レンズよりも2絞りも明るいですから、大後継の明るさとボケを活かした
撮影に使われると良いレンズだと思います。

書込番号:11809023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/08/25 07:40(1年以上前)

多分 三脚座がゴツい原因ですね。
VR70 300は前に一度買ったんですが
デカイ
望遠使わない
と判断して売却してしまいました。
後悔してます。
あれは持っておくべきでした。
しかし もう このレンズがあれば大丈夫なはず。
このレンズは使いこなす。
はずです。

書込番号:11809665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/10/03 03:02(1年以上前)

森森 森森さん
どうでしたか?

書込番号:12003474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング