『購入検討中』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

デジタル一眼レフ専用広角ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.3m)。価格は94,500円(税込)

最安価格(税込):

¥50,044

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥50,044¥50,044 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:84x89.5mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオークション

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥50,044 (前週比:-100円↓) 発売日:2008年12月 5日

  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2010/12/13 17:36(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

クチコミ投稿数:4件

現在 EOS KISS X3 を使用中です。X3用の解説本の中で、風景用にお薦めと書いてありました。純正10−20は、高くて手が出せないので、このレンズを検討中です。
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:12361672

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/13 18:35(1年以上前)

他のメーカーの超広角に比べ広角端が2mm長いですけど、そこら辺は問題なしでしょうか?
意外と大きいのが広角側の1mmの差で、人気がいまいちなのはその差でしょう

特にキヤノン機の場合は35mm換算で1.6倍で19.2mmになりますから10mmの場合の換算16mmと比べると大きいですね
それ以外の画質などは結構良いと思います

書込番号:12361933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/12/13 18:53(1年以上前)

機種不明

D7000+Tokina12-24mmF4DXII

Nikonマウントを使っています。旧形から更新、耐逆光性能が向上。
価格が優しいのが魅力です。12-24mmですから設計にも無理がないと思います。

解像感は定評のあるところです。
が、私の個体は周辺がちょっと流れていたので調整して貰いました。

書込番号:12362004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2010/12/13 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

相模湾

東京湾

カベサスさん、はじめまして。

私は、KISS X4を購入して、やはり純正の10-20と迷いました。
そこで、ここに来てベテランさんの意見を聞き
「TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4」は、とても良い
レンズだと知り購入いたしました。

10mmと12mmの差は大きいようですが、私は、このレンズの
抜けるような空の色が大変気に入っています。
参考になるか分かりませんが、写真をUPしますね。

少し重いですが私としては、お勧めレンズです。(^^)v

書込番号:12363643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥50,044発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング