『ジャンク籠』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,800 (1製品)


価格帯:¥10,280¥10,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:66x77mm 重量:235g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870SONY

最安価格(税込):¥10,280 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の中古価格比較
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の買取価格
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のスペック・仕様
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のレビュー
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のクチコミ
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の画像・動画
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のピックアップリスト
  • DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオークション

『ジャンク籠』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミ掲示板に
DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870を新規書き込みDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャンク籠

2016/10/13 20:12(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

クチコミ投稿数:6480件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度4 note 
当機種
当機種
当機種
機種不明

マルで人気の無い、不評極まりないレンズだけど…

キタム〜のジャンク籠から救出…

2160円

銅鏡に傷在り、レンズ内埃在り…

帰宅後ズームリング磨いて、レンズ表面磨いて…

素人目には目だった傷も、目立った埃もなし…

取り付けても作動に略異常なし…

ラッキー(V)o¥o(V)


書込番号:20292850

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/13 20:24(1年以上前)

この値段はラッキーo(^o^)o

書込番号:20292879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/13 20:30(1年以上前)

Jennifer Chen様

おお!ラッキーですね(*^^*)
おめでとうございます!!

このくらいの焦点距離が標準ズームになって
欲しいなあ♪と思っていたりします。

書込番号:20292900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度4 note 

2016/10/13 20:40(1年以上前)

>松永弾正さん
だしょ(^_^)/

キタムーさんってたまに"何でジャンク?"ってのが在るんですよね┐('〜`;)┌

>夏津さん
ハイな(^_^)/

ほんとはα77で試写するのが筋なのですが、Zeissレンズ押し退けて此付ける勇気なくってα5000+LA-EA4で付けちゃってます(T_T)

夏津さんのαAマウント復活お待ちしておりますm(__)m

書込番号:20292932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/13 21:18(1年以上前)

お買い得ですなぁ(^。^)

レンズが普通に綺麗なら鏡胴が汚れてたりしてても自分も気にしないです

ジャンクのAFレンズはボディ持ってないとチェックできないからちとリスクありますけど

18-70なんて丁度いい焦点距離
自分も欲しい…

書込番号:20293079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6480件 DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870のオーナーDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870の満足度4 note 

2016/10/13 21:46(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

>レンズが普通に綺麗なら鏡胴が汚れてたりしてても自分も気にしないです

アタシも基本気にしません…
余りにも落としました的なのは避けますが^_^;












デジタル一眼用のレンズなので古レンズと言えないのがどうも…^_^;

書込番号:20293195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンク籠 5 2016/10/13 21:46:30
何か違うの? 9 2016/10/13 19:58:07
絞りの羽がかたよっているように見えます。 4 2011/01/15 0:32:04
フルサイズにも使えました。 9 2010/10/29 21:30:44
¥7,980 指定フィルター付 5セット限定 1 2009/11/22 1:31:25
故障しました 7 2013/02/21 21:18:03
故障?それとも仕様? 2 2009/07/24 12:48:08
レンズ比較、、、? 6 2009/06/03 18:18:42
安物レンズ? 6 2011/09/18 18:41:49
18-250との違い 9 2009/04/21 23:45:23

「SONY > DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870
SONY

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

最安価格(税込):¥10,280発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング