『α330』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥34,900¥34,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:75〜300mm 最大径x長さ:71x122mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の中古価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の買取価格
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のレビュー
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のクチコミ
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の画像・動画
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のピックアップリスト
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオークション

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300SONY

最安価格(税込):¥34,900 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月21日

  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の中古価格比較
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の買取価格
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のスペック・仕様
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のレビュー
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のクチコミ
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の画像・動画
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のピックアップリスト
  • 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオークション

『α330』 のクチコミ掲示板

RSS


「75-300mm F4.5-5.6 SAL75300」のクチコミ掲示板に
75-300mm F4.5-5.6 SAL75300を新規書き込み75-300mm F4.5-5.6 SAL75300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α330

2009/09/27 22:21(1年以上前)


レンズ > SONY > 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300

クチコミ投稿数:35件 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の満足度4

単純な疑問です。
α330のダブルズームレンズキットに付いている、DT55-200mmf4-5.6 SAMとこっちのレンズだったらどっちが性能がよろしいんでしょうか?

書込番号:10223948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/28 08:52(1年以上前)

>性能がよろしいんでしょうか?

性能より重要なことは写りと風合いじゃないかな?
性能なんて二の次だと思う私メでした。

書込番号:10225710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の満足度4

2009/09/28 11:46(1年以上前)

タカラマツさんこんにちは。

まったくその通りでございますね。その写りや風合いという点ではいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10226140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300のオーナー75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2009/11/22 13:11(1年以上前)

表現力や風合いで勝るのは75−300ですね。
75−300は解像度がやや低いのが難ですが、ボケが大きく空気感や風合の点で勝ります。
人物や花などの表現には好適です。
対して55−200はシャープで解像度は良いですが、ややボケや風合いの点では劣ります。
景色や記録写真に向いている気がします。
他には望遠端での糸巻き収差が目に付きます。75−300は歪は皆無です。

他はコンパクト性を採るか、ズームの長さを採るかですね。
300mmズームは大きいですよ!望遠端までは中々使わない位の長さを持っています。
一長一短といったところでしょうか。

こちらのレビューもご参考にどうぞ。
SONY 75−300
http://review.kakaku.com/review/10506511760/ReviewCD=267732/
SONY DT55−200
http://review.kakaku.com/review/10506511879/ReviewCD=238655/
タムロン 55−200
http://review.kakaku.com/review/10505511499/ReviewCD=194556/

書込番号:10514119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300の満足度4

2009/12/03 05:08(1年以上前)

機種不明

0カーク提督0さん
はじめまして、返事ありがとうございます。
実は先月に購入してました^^; でもとても参考になりました。

シャープネスでないとのことですが、私は充分に満足いくものです。なので非常に良い買い物ができたと満足しています。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:10570351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 75-300mm F4.5-5.6 SAL75300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300
SONY

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300

最安価格(税込):¥34,900発売日:2006年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

75-300mm F4.5-5.6 SAL75300をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング