『Planar T* 85mm+LA-EA2+NEX-5Nの外観』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:81x75mm 重量:650g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの買取価格
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのレビュー
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのクチコミ
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの画像・動画
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのオークション

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの中古価格比較
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの買取価格
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのレビュー
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのクチコミ
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの画像・動画
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zのオークション

『Planar T* 85mm+LA-EA2+NEX-5Nの外観』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zを新規書き込みPlanar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Planar T* 85mm+LA-EA2+NEX-5Nの外観

2012/03/06 12:29(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

スレ主 HA2005USさん
クチコミ投稿数:7件

Planar T* 85mm+LA-EA2+NEX-5Nでの組み合わせで、ご使用になっていらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか。

もしいらっしゃれば、どれくらいの大きさになるのか見てみたく、写真をアップして頂けませんでしょうか?

書込番号:14248698

ナイスクチコミ!1


返信する
労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件 Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの満足度5

2012/03/06 13:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スレ主様
はじめまして

このような感じで撮ってみましたが、お役に立てますでしょうか?

書込番号:14249032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HA2005USさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 17:34(1年以上前)

労力士様

初めまして。

早速有り難うございます!イメージがとても良く掴めました。正直思っていたよりレンズの直径が本体に比べてかなり大きかったです。。。

写真を拝見させていただいて思ったのは、LA-EA2がないと、シャッターも押しづらそうですね。(勿論直接マウントはできませんが。)

このレンズを使用するには、やっぱりAマウント機を購入することになりそうですね。。。

書込番号:14249692

ナイスクチコミ!2


労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件 Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zの満足度5

2012/03/06 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主様

お役に立てましたでしょうか?

はい、フロントヘビーで装着後撮影のために持ち歩いていると、ネック部分は大丈夫(折れ)かいな?と思います、撮影スタイルはレンズを左手で抱えるような感じでのポジションになります。

このシステムで撮影した画像を参考までに掲載しますね。

書込番号:14250322

ナイスクチコミ!4


スレ主 HA2005USさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 10:20(1年以上前)

労力士様、

とても役に立ちました。

参考写真まで、本当にありがとうございます!やっぱりカールツァイスのシャープさとボケ味のコントラストは最高ですね。

ただ、5Nの購入動機が、その大きさとスペックでしたので、この組み合わせですと普段気軽に持ち歩いて、気に入った風景を切り取ると言う訳にはいかない感じですね。。。

もうちょっと考えてみます。

書込番号:14253129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z
SONY

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Zをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング