『定価で10万円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88x114.5mm 重量:985g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18ZSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの買取価格
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのレビュー
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zのオークション

『定価で10万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zを新規書き込みSonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

定価で10万円

2012/01/13 21:32(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

クチコミ投稿数:1件

香港在住組です。

先日、香港にあるソニースタイルのお店に行った時に気づいたのですが、
今の円高だと、このレンズが香港だと10万円で買えるんですね。

http://www.sonystyle.com.hk/products/apps/product/simplePage.do?modelCode=84370550&lang=en

このサイトでの最低価格でも、15万円近くするので、差額だけでもオフシーズンの香港旅行二泊三日ツアーが買えてしまえそうなくらいです。

皆さん、是非香港にお越しになってはいかがでしょうか?

書込番号:14018670

ナイスクチコミ!1


返信する
GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2012/01/14 08:59(1年以上前)

香港在住ですか、いいですね。

今の価格はとても魅力ですね。
しかしながら、香港のレンズは2月1日から
30%の値上げらしきので、
今のうちに買いまくった方が良いですよ。

http://www.sonyalpharumors.com/sr5-bad-news-confirmed-sony-price-increases-in-hong-kong-from-february-1/

書込番号:14020227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/14 11:10(1年以上前)

安いですね。なんちゃって・・・

書込番号:14020600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/01/15 03:23(1年以上前)

そこより安い所有りますよ。

www.tinchengcamera.com.hk
香港では有名な天祥では
そのレンズ
9975hkですね。此処現金ならもう少し安く成りますね。大きい店はチムシャツツイのK11に移動しました。

香港サイドならスタンレイ街(ランカイフォンの近く)、モンコクなら山東街の星城商場、シンスイポー 辺りだと
もう少し物が有れば現金買いで安く成るでしょう。

インド在住で香港とかバンコクにカメラ機材購入に時々出かけます、先月未だSONY NEX7まだ出てませんでした。

GITZO.NOVOFLEX は香港の店安いですね。(有名なニュヨークのB&Hより安いモデルの有ります)

香港お住まいなら上記以外に
WWW.IPHOTOHK.COM もおすすめ RRS とかKIRK とか珍しいのが手に入りますよ。

僕は10月にARCA SWISS Z1 SP を日本円で28000円で購入しました。

手頃に買い物出来る物も有ります。

書込番号:14024044

ナイスクチコミ!0


STF28号さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/07 14:01(1年以上前)

STF持ってるから『我慢」と自分に言い聞かせていましたが、eBayをのぞいてSonnarの出品をみるのが日課になってました。1月中旬に香港のT-Dimensionと云うディーラーが国際送料込み新品1440ドル余りで出してたので、ついつい反射的にポチッと購入してしまいました。Paypalで支払い、登録したカードからの請求額は11万900円ちょっとでした。Fedexで国際発送、国内は日通が配送担当で、発注から6日目に受領しました。梱包もわりと丁寧でUVフィルターやブロアー、レンズクリーナもついてました。2週間後にFedexから請求書が来て、付加価値税関税あわせて1500円をコンビニで振り込み諸手続完了です。ディーラーに問い合わせたところ、メーカー1年保証はついていて、先方に国際郵便で発送すれば送料負担で対応するとのことでした。α900に装着するとかっこよく、ずっしりした金属鏡筒とフードの感触、吸い込まれそうな前玉を覗き込んでは「男って何歳になっても子どもだな」と思いながらもにんまりしてしまいます。寒いし天気が悪いので外には持ち出せてませんが、F1.8の明るさと合焦部のシャープさときれいなボケ、STFとはまた違うよさがあって、αユーザーってものすごく仕合わせかも思いました。

書込番号:14119619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z
SONY

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月27日

Sonnar T* 135mm F1.8 ZA SAL135F18Zをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング