『体育館』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『体育館』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

体育館

2010/09/25 06:35(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

機種不明
機種不明

9月20日に市バレーボール協会主催の教室があり、岡山シーガルズが来てくれました。
体育館での撮影について参考になれば。
体育館の中でISO1600でこの写りは満足です。
70300GではISO6400くらいに上げるのでノイズが出て来ます。
α55だともう少しシャッター速度を上げられると思います。

バレーコートが2面余裕で取れる広さで、天井の高いアリーナです。
照明の種類は分かりません。
公共施設の体育館としては暗い方ではないかと思います。

白レンズだと目立つので注目されてしまいました。

書込番号:11965077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/10/10 23:18(1年以上前)

こんばんは。
はじめまして。

当方も子供のバレーの試合に持参したことがあります。
体育館は明るさもまちまちで、かつ下の採光窓を開けたりしている部分が
あるので露出はマニュアルである程度固定で対応しました。

α7DでISO800から1600が限界でした。
Lサイズでプリントするなら実用に耐えるのでしょうが...

体育館はプロでも厳しい様に聞きますから、高感度対応ボディでないと速い
動きは厳しいですね。

こういうときには明るい大口径レンズが物を言うと思います。

これからも沢山撮ってあげてください。

書込番号:12040824

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2010/10/11 06:34(1年以上前)

α700+70-200Gで娘のミニバスを春まで撮っていました。
公共の体育館での設定ですが、
撮影モードは絞り優先で開放を中心。
ISOは800〜1600でシャッタースピードは1/125〜1/500位でした。
公共の体育館でも、実際明るさはいろいろですね。
壁の色でもかなりの違いがありますね。
学校の体育館であると、さらに厳しいです。

おそらくα55であれば、主観になりますがISOを3200や6400にも上がられると思いますね。
AFの能力を考えるともう少し早くα55が出ていればよかった・・・

ぴっかりおやじさん
α55は手に入れられたんですよね。
70-200Gとの出番がまた増えますね。いい写真、沢山撮ってください。

ほんと、α55いいですね。

書込番号:12041938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件

2010/10/11 06:48(1年以上前)

掃除大臣さん
大会での撮影がほとんどなので、採光窓は閉めていますね。
カーテンも閉めています。
その分暗くなるので、ISO感度を上げます。
やっぱりf2.8くらいのレンズがいりますね。

最近のカメラは高感度ノイズが減っているので良いですよ。

okiomaさん
ご無沙汰しています。
9月30日に届いてからα55の出番が増えています。
朝日夕陽をどんどん撮っています。
体育館ではまだ使っていません。
岡山シーガルズの時は待っている最中でした。
α550です。

α55はα550よりもAFも早くなり、ISO感度も2段くらい上げられる気がします。

70200Gも大活躍。
背中を押してもらって感謝しています。

α55も遊べる楽しめるカメラです。

書込番号:12041959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング