『見つめているヤカンはなかなか沸騰しないね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『見つめているヤカンはなかなか沸騰しないね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:270件

The updated 70-200mm, the 400mm and one more “surprise” and “completely new” A-mount lens will be announced within the next 6-10 monthsー最新のSARSの記事、SR4かな?

えーっ、アナウンスが早くて10月? いくら「以内」でもねえ。参ったなあ、夏の旅行や子供の秋の運動会に間に合わないよー。買い換え覚悟で何か望遠を取り敢えず買うか。。。

70200がZAという情報もどこかにありましたよ。確かF表示なしで。多分、誤植だと思いますが。。。でも、万が一、もしかして、ひょっとしてF4付近スタートで出たら絶対買わないとは言えないな。F2.8Gとはちょっとモノが違うけれどね。。。Zに弱いのよ(桃色クローバー?)。





書込番号:16081959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:270件

2013/05/01 19:16(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/03/2013-12.html

ごめんなさい。F2.8ZAでした。古いネタで重ねてSORRY!

書込番号:16081992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/01 21:19(1年以上前)

フルサイズ用に100-300mm F4 ZA SSMなんて出せば売れると思います。

書込番号:16082519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/02 13:26(1年以上前)

>100-300mm F4 ZA SSMなんて出せば売れると思います。

もし出るとして,見たくないようなお値段になりそう,と思うのは私だけでしょうか。

書込番号:16085071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング