『新品 12万円台』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最短撮影距離1.5mを実現した超望遠ズームレンズ(Gレンズ/SSM内蔵)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

『新品 12万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gを新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

新品 12万円台

2009/09/24 22:04(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 
機種不明

台北市博愛路のカメラ屋街

シルバーウィークに台湾旅行した折、台北駅に近い博愛路のカメラ屋街に
数軒あるソニー専門店での価格情報です。
他の純正レンズは日本より若干安い程度で特に割安感は無かったのですが
このレンズだけは日本円換算で12万円台と激安で売っておりました。
台湾へ行かれる方は狙ってみてはいかがかと思います。

書込番号:10207131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/09/24 23:16(1年以上前)

Googleマップで詳しい位置を確認されたい方は
台湾台北市中正区博愛路16 で検索してみて下さい。

http://maps.google.co.jp/

書込番号:10207771

ナイスクチコミ!2


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/09/25 14:13(1年以上前)

なぜか台湾だけ 依然、良心価格ですね。
しかしやはり国際保証書ではないのでしょうか。また、在庫は潤沢にある感じなのでしょうか。

書込番号:10210589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/09/25 19:49(1年以上前)

機種不明

ソニーα専売店

実際買ったわけではないので国際保証書が付いてくるか否かは
分かりませんが、ソニーα専売店なので在庫は問題ないようです。

書込番号:10211796

ナイスクチコミ!1


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/09/26 10:24(1年以上前)

かつて夢にまで見たα900のパッケージがあんなに^^;
偏見ながら台湾で需要あるのかしら。いずれにしても行くことがあれば100%寄ります。
定休日だったらショック(笑) ネット通販に対応されていると助かるのですがねぇ

書込番号:10215072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/09/27 20:02(1年以上前)

博愛路のカメラ店は昼前に開店して夜は9−10時まで開いてるようです。
何軒かお店の名刺をもらいましたが、ホームページのアドレスは載って
いませんでした。

また、台湾では商品の価格に5%の消費税が内税で加算されています。
特定商品還付マーク(TRS)の表示がある店で3000元(現在のレートで8400円)
以上の商品を購入し還付明細申請表など必要書類を貰って下さい。
桃園国際空港など出国する空港または港で税金が還付されます。

書込番号:10223002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/09 19:39(1年以上前)

香港のソニースタイルでも今のレートで12万円台であるみたいです。購入を検討していますが、ネット通販は無いんでしょうかねぇ。 日本のソニースタイルへの取次も駄目みたいですし、SONYStyle HKに 英文メールで問い合わせしてみても、まるで無視なようですし…。 しかし送料を払ってでもこの価格は魅力的ですね。

書込番号:10282918

ナイスクチコミ!0


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/26 16:35(1年以上前)

台北往復航空運賃が諸費用別で16,800円で手に入りましたので、さっそく買いに行きます。2010年の1月後半です。

書込番号:10688211

ナイスクチコミ!1


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/28 23:59(1年以上前)

私なら5本以上購入し(一番精度の良いものを残し)転売しますね。
うらやましいです。

書込番号:10700380

ナイスクチコミ!0


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/27 15:09(1年以上前)

台湾のそごう8階にあるソニースタイルショップで45,880元(127,776円)で購入しました。で、出国時に消費税還元で5%戻ってきました。差し引き121,387円でした。

また、博愛路のカメラ店街ではカード払いで44,980元(125,269円)。現金払いで43,500元(121,148円)。ただしここで購入した場合は消費税還元なしです。消費税還元できる店は限られています。有名デパートなどです。

今回、台湾までの交通費および現地での交通費が約23,160円。宿泊費(2泊)が約10,000円。現在日本での最安値が187,900円ですから、交通費と宿泊費を入れても33,353円安くなります。(レンズ+台湾旅行)<(日本での最安値)という結果になりました。ちなみに食費は高級店でなければ計4回で2,000円あればたらふく食べられます。

日本語の取扱説明書もあります。保証書は24ヶ月保証になっていますが、台湾のみ有効となっています。国際保証書ではありませんでした。ただし、日本語の取扱説明書には「購入後1年間保証する。」と明記されていますので、購入日が証明できれば、日本で1年保証は受けられる可能性はあります。受けられなければ、取扱説明書にうそが書かれていることになります。

書込番号:10847248

ナイスクチコミ!3


RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/27 15:21(1年以上前)

>大庶民さん

 転売目的での購入(同じものを2個以上)は消費税の還元は受けられません。現金払いで博愛路のお店で買えば消費税還元の価格とほとんど同じ値段で買えますから、転売可能でしょう。ただ、このクラスのレンズは1、2本程度しか在庫がないと思いますよ。

 そごうのソニースタイルショップには展示用レンズもありました。購入の意思があるという前提で新品のレンズをα850に取り付けて動作確認をさせてくれました。

書込番号:10847303

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/27 17:37(1年以上前)

>RIEKKOさん

これはご丁寧にありがとうございます。

>日本語の取扱説明書には「購入後1年間保証する。」と明記されていますので、購入日が証明できれば、日本で1年保証は受けられる可能性はあります。受けられなければ、取扱説明書にうそが書かれていることになります。

有意義な情報です。
真実は分かりませんが国際保障では無いので現地在中の日本人向けの説明ってオチも
ありそうですね。

しかしやはり安いですね〜。
(レンズ購入の為に)プライベート旅行は無理だし、会社はタイ関係のルートは無し。

素直に羨ましいです。orz

書込番号:10847715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング