『SAL70400Gでの祝津パノラマ展望台撮影』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最短撮影距離1.5mを実現した超望遠ズームレンズ(Gレンズ/SSM内蔵)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

『SAL70400Gでの祝津パノラマ展望台撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gを新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SAL70400Gでの祝津パノラマ展望台撮影

2012/05/03 23:36(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

祝津パノラマ天望台

祝津パノラマ天望台と一羽のカモメ

海人ボート、いざ出陣! 〜漢は背中で語る〜

桜とルタオ時計

SAL70400Gを購入して、まだそんなに経っていないのですが、撮影レポートしました^^

写真@
☆祝津パノラマ天望台☆
青い海と緑の草のコントラストが美しいです。
F:6.3
露出時間1/400
ISO-100
焦点距離230mm

写真A
☆祝津パノラマ天望台と一羽のカモメ☆
三脚で撮っている最中、偶然通りかかりました! まさに奇跡です。
F:5.6
露出時間1/400
ISO-125
焦点距離230mm

ここからは展望台ではないですが・・・^^;
写真B
☆海人ボート、いざ出陣!☆
F:6.3
露出時間1/500
ISO-100
焦点距離280mm
漢は背中で語る!
この後、強風により、白いヨットが転覆してしまいました(笑)

写真C
☆桜とルタオ時計☆
F:4.5
露出時間1/200
ISO-125
焦点距離120mm
背景のルタオ時計&鐘が桜とマッチしています。

今度はSAL70400Gユーザーの皆さんのように鳥や戦闘機、飛行機の撮影が出来たら良いなぁ〜と思ってます^^

書込番号:14518065

ナイスクチコミ!2


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/04 16:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Daji さん、はじめまして。

prime1409と申します。同じα使いなのでよろしくお願いします。

素晴らしい作例のアップありがとうございます。

こちら山国信州では撮れないロケーションです。


>今度はSAL70400Gユーザーの皆さんのように鳥や戦闘機、飛行機の撮影が出来たら良いなぁ〜と思ってます^^

私は花、風景が中心なので動き物はほとんど撮影しません。
他の方からのレスを参考にしてください。お役に立てなくて申し訳ないです。

カメラは違いますが、私も昨日SAL70400Gを持ち出しましたので撮影した画像アップします。

このレンズで花の撮影も楽しいですよ。


書込番号:14520701

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/05/05 23:24(1年以上前)

prime 1409さん
こんばんは。
こちらこそ、素晴らしい作例のアップありがとうございます。
A900の写真いいですね〜♪
1枚目は、特に凄いですね!
凄く繊細に表現されてますね。

望遠レンズでの花の撮影はピント合わせが結構難しいです(^^;
3枚とも三脚を使われておりますか?

地元ならではの写真が味があり良いですよね〜。
北海道は大自然かつ、札幌の人口は約190万人という大都会なので、色々撮るものがあるので、最高です。

私は昨日から函館に観光に来ており、
本日、SAL70400Gが大活躍しました!
函館空港と笹流貯水池(ダム)で月光花☆さんみたいに超UpでANA飛行機と鳥を撮影出来ました!
おまけに夜景拡大フェリーも!^^
帰ったら、写真載せますね〜♪

書込番号:14526678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/06 05:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

Daji さん

おはようございます。

写真お褒め頂、ありがとうございます。

>望遠レンズでの花の撮影はピント合わせが結構難しいです(^^;
 3枚とも三脚を使われておりますか?

横着な性格のため、三脚はほぼ100%使いませんん。全て手持ち撮影です。
三脚を使うのは、レンズを購入しピントチェックする時くらいです。

>北海道は大自然かつ、札幌の人口は約190万人という大都会なので、色々撮るものがあるので、最高です。

北海道いいですね。
20年ほど前に自家用車をフェリーに積み込んで4泊5日で旅行しました。
2,000Kmくらい走りました。
その頃は、フィルム一眼でしたから現像代節約のため撮影枚数に気を使っていました。
デジタルになった今なら、気にしないでいいですね。

>函館空港と笹流貯水池(ダム)で月光花☆さんみたいに超UpでANA飛行機と鳥を撮影出来ました!
 おまけに夜景拡大フェリーも!^^
 帰ったら、写真載せますね〜♪

楽しみに、お待ちしていま〜す!





書込番号:14527554

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/05/07 09:59(1年以上前)

三脚使わないで、こんな綺麗な花の撮影は凄いですね(^_^)

私は花に関しては三脚が無いと重くてブレブレです(笑)

20年前に北海道に遊びに来られたのですか!
自家用車をフェリーに積み込んで4泊5日の旅行いいですね。
私はハワイかカナダの長期旅行に行きたいですね。
確かに昔はフィルムでしたね。今は今で、データの保管、管理が大変ですけどね(笑)
やっぱり写真が上手いのは、写真経験が長いからなんですね〜(笑)

函館のSAL70400Gの写真載せました〜♪

書込番号:14532890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング