最安価格(税込):¥55,218
(前週比:±0
)
発売日:2005年11月26日
フラッシュ・ストロボ > ニコン > ニコンクローズアップスピードライトリモートキットR1
D3200でこのR1を使用した場合に、どうしても露出がアンダーになり困っています。
Pポジションでは問題ないのですが、Aポジションで絞りを絞った場合、カメラ本体の露出をオーバーにしても暗くなります。
本体のストロボの発光を+にしても実際露出に関係する R1本体の発光は変わらないみたいですのでそのまま露出アンダーの状態です。
SU-800を使わず SB-R200の発光量を変えるとかできないのでしょうか?
以前 D90で使用した時はこんなことはなかったのでD3200に何か問題があるのでしょうか?
書込番号:16148128
2点
こんにちわ!!さん こんばんは
D3200には マスターコマンド機能が付いていないので SU-800使わないと出来ない気がするのですが
書込番号:16148364
![]()
3点
こんばんは。
> SU-800を使わず SB-R200の発光量を変えるとかでき ないのでしょうか?
SU-800を使うしかないと思います。
書込番号:16148513 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
今確認したところやはり使えないようですね。
ちゃんと確認すればよかったです。
書込番号:16148528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > ニコンクローズアップスピードライトリモートキットR1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/05/18 23:25:34 | |
| 1 | 2011/11/09 20:26:44 | |
| 3 | 2007/07/03 22:07:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)










