『50Rか36Rか』のクチコミ掲示板

2007年11月23日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,625

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):50 重量:385g 機能:マニュアル設定/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-50Rオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-50Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-50R

『50Rか36Rか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-50R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-50Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

50Rか36Rか

2013/03/18 15:25(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-50R

クチコミ投稿数:10件

素人です。penを持っています。

 屋内での集合写真を撮りたいのですが、40人くらいの

 大きさは2L以上になります

 予算は限られています。(学校です)

 50Rでなくてはならないか、36Rでいいのか 300Rでいいのか

 2台購入予定です。

 お願いします

書込番号:15907334

ナイスクチコミ!0


返信する
空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/18 20:55(1年以上前)

ちょっと情報が不足しているので、良いアドバイスは出来ないのですが、屋内で40人位というと体育館での撮影でしょうか?お持ちのPenはワイヤレス RC フラッシュシステムに対応したE-PL1以降の機種でしょうか?
状況的に体育館での集合写真と仮定しますが、おそらく1列10人で4列となるのだと思いますが、クリップオンストロボだと少々力不足です。そこで、同一のストロボを2台とお考えなのだと思いますが、2台そろえたところでやっと絞り一段分の光量しか稼げません。
といっても、予算も限られるとかモノブロクストロボなどとてもという状況だと思いますので、そこそこ写ればよいのであれば、写すことは可能ですが、2台選ぶとしても出来るだけ光量のある機種が望ましいので、FL-50Rか4月27日発売予定のFL-600Rがいいです。片方をワイヤレス RCのマスターとして一方をスレーブとしてください。出来れば、両方とも三脚に固定してカメラの両脇に配置するといいです。マスターの方はオフフラッシュケーブル FL-CB05でカメラに接続してください。
後は、TTLオート任せで何枚か撮ってみて、必要に応じてカメラの感度も上げてみて下さい。それで、とりあえず写すことは可能です。

書込番号:15908477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/23 17:20(1年以上前)

k1yamaさん
でかいやつ2台
そやから言う
光量倍やないし。

書込番号:15928118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/05/01 12:05(1年以上前)

買いました
ありがとうございました

書込番号:16080753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/01 14:43(1年以上前)

k1yamaさん
おう!

書込番号:16081139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-50R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-50R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月23日

エレクトロニックフラッシュ FL-50Rをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング