『縦に構えた時』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大ガイドナンバー(ISO100):36 DMW-FL360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-FL360の価格比較
  • DMW-FL360の中古価格比較
  • DMW-FL360のスペック・仕様
  • DMW-FL360のレビュー
  • DMW-FL360のクチコミ
  • DMW-FL360の画像・動画
  • DMW-FL360のピックアップリスト
  • DMW-FL360のオークション

DMW-FL360パナソニック

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月

  • DMW-FL360の価格比較
  • DMW-FL360の中古価格比較
  • DMW-FL360のスペック・仕様
  • DMW-FL360のレビュー
  • DMW-FL360のクチコミ
  • DMW-FL360の画像・動画
  • DMW-FL360のピックアップリスト
  • DMW-FL360のオークション

『縦に構えた時』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-FL360」のクチコミ掲示板に
DMW-FL360を新規書き込みDMW-FL360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 縦に構えた時

2011/11/30 15:51(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > パナソニック > DMW-FL360

クチコミ投稿数:9件

初心者も初心者の質問で申し訳ありません。

カメラを縦に構えた時天井へのバウンスは出来ないのでしょうか?

また、ワイヤレスでカメラと連動は可能な機種なのでしょうか??

ご存知の方、ご教授願いますm(_ _)m

書込番号:13831868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/30 16:45(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=DMW-FL360

こちらで取扱説明書をダウンロードできます。

書込番号:13832037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/30 17:40(1年以上前)

上下だけでなく左右のバウンスできるから、縦でも大丈夫だと思います
また、ワイヤレスはできないように思えます

書込番号:13832224

ナイスクチコミ!1


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 00:15(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、パナソニックのカメラは最新のGX-1でも、カメラから離した上体でストロボをワイヤレスでコントロールして発光させることは出来ません。これは、ワイヤレス発光に対応しているオリンパスのFL-36Rを使っても、パナソニックのカメラでは出来ません。
ワイヤレスではなく、ワイヤードになりますが、オリパンスのオフフラッシュケーブルRG-1を使えばカメラからある程度離して使うことが出来ます。

書込番号:13834376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/12/01 00:50(1年以上前)

色々ありがとうございました。とっても参考になりました。

これをふまえた上で購入を検討したいと思います。

色々ありがとうございました

書込番号:13834519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/01 00:57(1年以上前)

星の空様

ありがとうございます

ワイアードであればこのフラッシュでも連結可能ということでしょうか?

それともやはりオリンパスのフラッシュでないと難しいのでしょうか?

初心者すぎる質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:13834547

ナイスクチコミ!0


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 02:03(1年以上前)

オフフラッシュケーブルRG-1でDMW-FL360とDMC-G2を接続すればカメラから、50cm程度はなして使えます。オリンパスとパナソニックはストロボの連動用の接点の規格が同じなので、オリンパスのケーブルで大丈夫です。というか、パナソニックが同種のアクセサリを出してないので、オリンパスのものを使わざるを得ないということです。

書込番号:13834686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/12/01 11:38(1年以上前)

拝啓、空の星様

ご指導ご鞭撻ありがとうございますm(_ _)m

早速その方向で購入検討いたします。

これでいい作品作りができそうです。

本当にありがとうございました。

書込番号:13835587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-FL360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストロボのパワーセーブ 6 2014/10/16 10:15:55
結婚式撮影について 8 2013/10/13 7:01:34
DMW-FL360について 3 2013/10/04 19:10:49
LUMIX-G1 4 2012/09/25 13:01:12
フラッシュ発光間隔について 14 2012/11/02 17:49:34
縦に構えた時 7 2011/12/01 11:38:53
オリンパスと互換性? 3 2011/10/08 22:10:39
ストロボディフューザー 4 2010/05/19 7:35:23
対応機種は? 0 2008/02/04 0:32:41
ストロボもフォーサーズ規格? 2 2007/08/20 17:52:55

「パナソニック > DMW-FL360」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-FL360
パナソニック

DMW-FL360

最安価格(税込):¥36,000発売日:2006年 9月 価格.comの安さの理由は?

DMW-FL360をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング