『α900に使えますか』のクチコミ掲示板

2007年 5月下旬 発売

PZ42X ソニー用

[PZ42X] ADIP/P-TTL調光方式に対応したガイドナンバー42のフラッシュ(ソニー用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):42 重量:260g 機能:バウンス PZ42X ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PZ42X ソニー用の価格比較
  • PZ42X ソニー用の中古価格比較
  • PZ42X ソニー用のスペック・仕様
  • PZ42X ソニー用のレビュー
  • PZ42X ソニー用のクチコミ
  • PZ42X ソニー用の画像・動画
  • PZ42X ソニー用のピックアップリスト
  • PZ42X ソニー用のオークション

PZ42X ソニー用サンパック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • PZ42X ソニー用の価格比較
  • PZ42X ソニー用の中古価格比較
  • PZ42X ソニー用のスペック・仕様
  • PZ42X ソニー用のレビュー
  • PZ42X ソニー用のクチコミ
  • PZ42X ソニー用の画像・動画
  • PZ42X ソニー用のピックアップリスト
  • PZ42X ソニー用のオークション

『α900に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PZ42X ソニー用」のクチコミ掲示板に
PZ42X ソニー用を新規書き込みPZ42X ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

α900に使えますか

2012/09/15 13:08(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > サンパック > PZ42X ソニー用

クチコミ投稿数:274件

α900に使えますか
ミノルタのα用(銀塩)は2つ持っていますがどちらも発光はしますが
真っ白になります。

書込番号:15068223

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/15 13:14(1年以上前)

こんにちは。

問題なく使用できますよ。
メーカーホームページに対応機種の一覧表もあると思います。

書込番号:15068238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/15 13:26(1年以上前)

追加です。

ミノルタのフラッシュは調光に対応してなくてフル発光してることが考えられます。
マニュアルでの設定が必要だと思いますよ。

書込番号:15068286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/15 13:28(1年以上前)

問題なく使えます

機能連動表はこちらですね
http://www.sunpak.jp/japanese/products/pz42x/rendou.html

書込番号:15068291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2012/09/15 13:36(1年以上前)

Kinyaさん こんにちは

フィルム時代のミノルタの測光方式が今の測光方式とは違ってしまい 連動しない為同調しないのだと思いますが このストロボは α900に対応していると思いますので 使用可能だと思います。

書込番号:15068328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2012/09/15 16:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました
α900に使えるということで購入検討してみます

書込番号:15068771

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/15 23:24(1年以上前)

こんばんは。Kinyaさん

α900にも十分使えますよ。

書込番号:15070720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サンパック > PZ42X ソニー用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気を付けてお求めください。 7 2016/09/04 11:11:43
マニュアルモードで発光しない 10 2014/02/18 12:19:10
発光禁止後のフラッシュ 3 2013/04/05 17:22:57
α57・α65・α77での調光精度 3 2013/08/24 23:31:36
良いですね! 7 2012/10/29 16:48:57
α900に使えますか 6 2012/09/15 23:24:20
教えて下さい α55 4 2010/12/27 23:38:40
DSU-01について 3 2010/10/01 13:28:19
縦位置での撮影 4 2010/04/07 13:56:59
補助光について 5 2009/11/21 17:22:21

「サンパック > PZ42X ソニー用」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PZ42X ソニー用
サンパック

PZ42X ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

PZ42X ソニー用をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング