ナビの買い替えに伴い、MAX550HDに入っている音楽データを書き出したいと思っています。古い商品なのでメモリースティックのようですがどのくらいのデータが一度に移せるのでしょうか?ちなみにだいたいアルバム40枚分くらいのデータが今入っています。どなたか書き出しをされた方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。
書込番号:17228582
0点
このナビに限らず、ナビ本体でCD録音した音楽はそのカーナビだけで再生が可能で、ナビからデータを取り出してカーナビを買い換えたときにコピーしたりすることはできない仕様です。(著作権保護)
書込番号:17228756
1点
ポン吉郎さん、そうなんですね。早々のご返信ありがとうございました。あきらめてまた新しいナビにせっせと録音します(=^0^=)
書込番号:17228791
0点
今時ならば、ナビに録音せずにPCに保存してMP3等にしてSDカードやUSBメモリーに入れて聴く方が使い勝手が良いですよ
PCを持っているのならば、ナビに録音するメリットはサイバーナビ以外では殆ど無くデメリットの方が大きいです
一応のメリットは借りたCDを駐車場で録音して速攻で返せる事だけでしょう。
書込番号:17228846
0点
北に住んでいますさん、ありがとうございます。今はそうゆう使い方なんですね。あまり詳しくないのでいろいろと勉強になります。今購入検討しているナビは一応サイバーナビなのでCDから録音しようと思っています。
書込番号:17236884
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > MAX550HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/02/25 20:38:51 | |
| 4 | 2012/06/28 6:30:57 | |
| 4 | 2010/09/20 20:20:05 | |
| 3 | 2008/09/24 14:30:55 | |
| 3 | 2007/07/20 19:01:56 | |
| 2 | 2007/03/14 22:21:18 | |
| 12 | 2006/07/30 17:05:12 | |
| 3 | 2006/05/18 2:04:49 | |
| 1 | 2006/04/26 14:25:59 | |
| 0 | 2006/02/24 22:41:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






