『MAX960HD対応リモコンRCB-165-540について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD MAX960HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX960HDの価格比較
  • MAX960HDのスペック・仕様
  • MAX960HDのレビュー
  • MAX960HDのクチコミ
  • MAX960HDの画像・動画
  • MAX960HDのピックアップリスト
  • MAX960HDのオークション

MAX960HDクラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • MAX960HDの価格比較
  • MAX960HDのスペック・仕様
  • MAX960HDのレビュー
  • MAX960HDのクチコミ
  • MAX960HDの画像・動画
  • MAX960HDのピックアップリスト
  • MAX960HDのオークション

『MAX960HD対応リモコンRCB-165-540について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAX960HD」のクチコミ掲示板に
MAX960HDを新規書き込みMAX960HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MAX960HD対応リモコンRCB-165-540について

2006/12/31 20:26(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > MAX960HD

スレ主 tommy01さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、tommy01と申します。
2週間ほど前にMAX960HDの対応しているリモコン(RBC-165-540)を
購入したのですがリモコンのサイドボタン(ソース、ボリューム、送りボタン)等が効かず、ナビ機能のみを動かす事が出来ます。
始め、リモコン側の初期不良と思い、購入先に返品して新しいものと交換して頂きましたがやはり使用出来ません。 この様な同じ自称をお持ちの方もしくは原因がお分かりになる方、知恵をお借りしたいです。 宜しくお願い致します。

書込番号:5826015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件 MAX960HDのオーナーMAX960HDの満足度5

2006/12/31 22:07(1年以上前)

>tommy01さん

こんばんは

>2週間ほど前にMAX960HDの対応しているリモコン(RBC-165-540)を
>購入したのですがリモコンのサイドボタン(ソース、ボリューム、
>送りボタン)等が効かず

お答えします。私も初めハマりました。

2ZONEがONになっているとAV関係(ナビ以外)の操作
がリモコンで出来ません。これをクリアするには
2ZONEをOFFにするか、2ZONEにすることが必須ならば
2ZONE対応リモコン(RBC-177-500)を購入するしかありません。


書込番号:5826382

ナイスクチコミ!1


スレ主 tommy01さん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/31 22:43(1年以上前)

ちゅうやさん
tommy01です。有難う御座います。明日の朝にでも状況の
確認をしてみます。 救世主です!! 感謝します。m(_ _)m。

書込番号:5826512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件 MAX960HDのオーナーMAX960HDの満足度5

2006/12/31 23:19(1年以上前)

>tommy01さん

こんなのは、使ってる人しか判らないですよね
ご確認ください。

書込番号:5826637

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy01さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/01 11:21(1年以上前)

ちゅうやさん
やはり、言われました通り!!
2ZONEを解除したら出来ました(^0^)/
今後もわからない事がありましたら掲示版に乗せますので
その際は、宜しくお願い致します。
2007年早々に良い事があり期待が出来る年になりそうです!!

書込番号:5827698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:3件 MAX960HDのオーナーMAX960HDの満足度5

2007/01/01 11:37(1年以上前)

>tommy01さん

こんにちは

めでたしめでたしですね

他にご質問あれば遠慮無く(私が答えるとは限りませんけど..)
では

書込番号:5827724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > MAX960HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX960HD
クラリオン

MAX960HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

MAX960HDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング