『マウントについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション

DrivTrax DTR-P5クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • DrivTrax DTR-P5の価格比較
  • DrivTrax DTR-P5のスペック・仕様
  • DrivTrax DTR-P5のレビュー
  • DrivTrax DTR-P5のクチコミ
  • DrivTrax DTR-P5の画像・動画
  • DrivTrax DTR-P5のピックアップリスト
  • DrivTrax DTR-P5のオークション


「DrivTrax DTR-P5」のクチコミ掲示板に
DrivTrax DTR-P5を新規書き込みDrivTrax DTR-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マウントについて

2007/04/17 17:42(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > DrivTrax DTR-P5

スレ主 blue55さん
クチコミ投稿数:13件

マウントに関する話題の続きです。
この製品は、Herbert Richter (ヘルベルト リヒター)のマウントを利用できるようですが、BMW Z3のエアコン送風口(ちょっと変わった形)に取り付けられるか、ご存知の方はいませんか?

書込番号:6242013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/04/17 21:02(1年以上前)

私は下記のマウントでVOLVO V70のエアコン吹き出し口に据え付けました。
とても満足してます。必要なのはエアコン吹き出しマウントだけでした。

PDAホルダ 汎用ホルダは必要ないのでセットで購入しない事です。私はセットで購入してPDAホルダが余っています。

http://store.yahoo.co.jp/pda/120her10005.html

BMW Z3の吹き出しは丸い形状ですよね、うまくつけばかっこ良いと思います。

書込番号:6242667

ナイスクチコミ!1


dts_ntscさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 DrivTrax DTR-P5のオーナーDrivTrax DTR-P5の満足度3

2007/04/17 22:27(1年以上前)

私も最初は購入時についてきたアームを使いフロントウインドに付けましたが、思いのほか邪魔に感じ、アームからキャッチのみを外してタイラップ2本で吹出し口に付け直しました。ルーバーのピッチが問題ですが、本体が軽いのでルーバーとキャッチの間にシリコンゴムとか入れれば全く問題ありませんよ!

↓参考です
http://photos.yahoo.co.jp/ph/dts_ntsc/vwp?.dir=/1aa2&.src=ph&.dnm=107d.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/dts_ntsc/lst%3f%26.dir=/1aa2%26.src=ph%26.view=t

書込番号:6243027

ナイスクチコミ!2


スレ主 blue55さん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/18 09:40(1年以上前)

回答ありがとうございました。写真も見られて大変参考になりました。
Z3はエアコンの吹き出し口が丸いというか、凸方に出っ張っているような形状なので、不安もありましたが、どうやら大丈夫そうですね。オンダッシュだとどうしても視界をさえぎられるような気がして、エアコン送風口につけたいと思っていました。

書込番号:6244331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/30 17:28(1年以上前)

BMW Z3への装着は、上手くいきましたか?
私もZ3に乗っていますので、その後の動向が気になりました。
もし宜しければ、貴男の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:6286201

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue55さん
クチコミ投稿数:13件

2007/04/30 22:34(1年以上前)

それが、どこも売り切れで、まだ装着していません。
早く購入したいものです。

書込番号:6287442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電の口の形状 2 2018/10/03 7:28:10
地図更新 1 2010/01/11 0:24:34
仕様の違いを教えてください 0 2009/04/21 20:24:34
Ver.1.2Aバージョンアップ 2 2008/11/18 13:16:44
ルート検索がはちゃめちゃ? 8 2008/09/18 11:59:22
GPSの感度について 3 2008/09/03 22:09:30
進路変更の際、毎回音声案内してくれない 4 2008/08/11 20:18:14
致命的なアプリケーションエラー 4 2008/06/15 16:53:18
GPS機能について 3 2008/05/28 17:46:09
オートパワーはありますか? 6 2008/05/19 14:57:38

「クラリオン > DrivTrax DTR-P5」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivTrax DTR-P5
クラリオン

DrivTrax DTR-P5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

DrivTrax DTR-P5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング