『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

クラスヴィア NX808

[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX808のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション

クラスヴィア NX808クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • クラスヴィア NX808の価格比較
  • クラスヴィア NX808のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX808のレビュー
  • クラスヴィア NX808のクチコミ
  • クラスヴィア NX808の画像・動画
  • クラスヴィア NX808のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX808のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX808」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX808を新規書き込みクラスヴィア NX808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて

2010/02/04 21:56(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808

クチコミ投稿数:13件 クラスヴィア NX808のオーナークラスヴィア NX808の満足度5

もう一つ質問させてください。
バックカメラをヴェルファイアにつけてもらうのですが、今のところこのナビにクラリオンのCC-2018A-Aを購入しようと考えています。ただ、カタログで見ると他社のカメラより大きい(付属品がついてる?)ような気がして、すっきりおさまるのか心配です。
そこで質問ですが、もなさんはこのナビにどのバックカメラをつけているのでしょうか?他社製の物の方がおすすめでしょうか?他社製でもガイドラインが表示されるのであれば、すっきりおさまる方がよいと考えています。アドバイスをお願いします。

書込番号:10887944

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/06 10:34(1年以上前)

この機種はガイドライン表示機能をナビ側で有しているので他メーカーのバックカメラを使用してもガイドラインを表示することは可能です。
目立たなく設置するのは取り付けの腕次第!!

書込番号:10894760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 クラスヴィア NX808のオーナークラスヴィア NX808の満足度5

2010/02/06 21:39(1年以上前)

AV-LINKさん、返信ありがとうございます。(^^)
どこのカメラでも結局は取り付け方次第ということですね。
ちなみに、クラリオンのカタログには「汎用カメラケーブル(CCA-644-500)が他社カメラ接続時に使用」と書かれています。他社カメラを接続する際にはこのケーブルが必要だということでよいでしょうか?

書込番号:10897484

ナイスクチコミ!1


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/08 10:10(1年以上前)

そのとおりです。他社メーカーのバックカメラを接続する際にはCCA644500(ナビゲーション側バックカメラ接続端子(カプラ)をRCA端子に変換する為のケーブル。)は必須となります。

書込番号:10905640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 クラスヴィア NX808のオーナークラスヴィア NX808の満足度5

2010/02/08 21:27(1年以上前)

分かりました。とても役立つ情報でした。
AV-LINKさん、ありがとうございました(^o^)

書込番号:10908444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX808
クラリオン

クラスヴィア NX808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

クラスヴィア NX808をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング