クラスヴィア NX808
[CRASVIA NX808] カーサウンドプログラムDAEP/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(7V/40GB)。価格は294,000円(税込)
カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX808
車の買い替えで、スバルのフォレスター(SH5)に取り付けようと思うのですが、元々2
DINの純正オーディオが付いていますが取付キットは必要なのでしょうか??
ナビに付属されている物だけで付けれますか??
初めてのナビの為、何がいるのか分かりませんのでよろしくお願いします。
書込番号:8471619
0点
>元々2DINの純正オーディオが付いていますが取付キットは必要なのでしょうか??
金具は流用可能ですが、純正部品のAVパネルが必要となります。
http://www.just-fit.co.jp/sokuhou01.html
上記リンクには20P→14Pの変換ハーネスが必要とありますが、フォレスター用20Pハーネスが発売されましたので、ハーネスは以下のものを購入すればOKです。
http://www.endy-toko.jp/endy/endy_new080728.html
また、上記リンクにはアンテナ変換が必要とありますが、自分が今まで見たものはすべて標準タイプ(JASO)へ変換済でした。
参考までに。
http://www.alpine.co.jp/products_info/
書込番号:8471971
4点
返信ありがとうございます。
AVパネルについては、
「ワイドDINサイズを除くナビ、オーディオを装着する場合に必要です」
とカタログに書いてありましたので、NX808については、要らないようです。
あとは、変換コネクターが要るのですね。
書込番号:8472595
0点
>「ワイドDINサイズを除くナビ、オーディオを装着する場合に必要です」
と、記載されているのであれば必要ですね。
また、すべて揃った取付キットも発売されました。
http://www.nitto-kogyo.co.jp/%8E%E6%95t%83L%83b%83g/TBX_Group/TBX-F001/TBX-F001N.html
書込番号:8482591
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > クラスヴィア NX808」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/25 11:09:50 | |
| 5 | 2018/03/21 9:29:24 | |
| 5 | 2014/07/28 9:39:58 | |
| 6 | 2013/03/05 18:37:26 | |
| 0 | 2013/01/10 0:01:15 | |
| 2 | 2012/08/21 20:28:37 | |
| 4 | 2011/12/25 21:32:37 | |
| 3 | 2011/06/06 15:44:36 | |
| 1 | 2011/04/23 14:40:51 | |
| 3 | 2012/07/22 14:50:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






