『Iphone接続』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

スムーナビ NX308

[Smoonavi NX308] ワンセグチューナー/DVDを搭載したフラッシュメモリーカーナビ(7V/8GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX308のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション

スムーナビ NX308クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • スムーナビ NX308の価格比較
  • スムーナビ NX308のスペック・仕様
  • スムーナビ NX308のレビュー
  • スムーナビ NX308のクチコミ
  • スムーナビ NX308の画像・動画
  • スムーナビ NX308のピックアップリスト
  • スムーナビ NX308のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

『Iphone接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX308」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX308を新規書き込みスムーナビ NX308をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Iphone接続

2009/02/03 03:51(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX308

スレ主 Seichonさん
クチコミ投稿数:4件

このたび、NX308を購入予定なのですが、
iphoneでipod接続ケーブルを接続して
音楽やビデオ再生は出来るのでしょうか?
カタログでは載っていませんでした。

書込番号:9033062

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/02/03 10:18(1年以上前)

たしか音楽と映像は大丈夫だけど充電が出来なかったのではなかったかと思います。
ただこの場合はクラリオンのお客様相談室にまずは確認した方が良いですよ。大丈夫だったならいいですが先に試してみてだめだった場合メーカー確認が出来ていない為動作保証していませんって言われるのがオチですから。

書込番号:9033724

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seichonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 13:01(1年以上前)

AV-LINKさん、ありがとうございます。
お客様相談室に確認したところ、
「iphoneは動作確認出来ていません。」って言われました。

書込番号:9034306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/02/03 20:08(1年以上前)

初めまして、Seichonさん。

すでに解決済みだと思いますが、
参考までに。

総合カタログには知りたい詳細情報が掲載されていません。

今回の場合はクラリオンさんですが、
メーカーのHPに製品ごとの取り付け・取扱説明書などが掲載されており、
参考になると思います。

もちろんお客様相談室に確認するのがベストだと思います。
(じゃなかった経験もありましたが・・・)

書込番号:9035828

ナイスクチコミ!0


スレ主 Seichonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 20:46(1年以上前)

ありがとうございます。MOTOKAIHATUさん、
早速調べて見ます。

書込番号:9036026

ナイスクチコミ!0


DekoniMさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/05 01:55(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A?fnode=MTY1NDA0MQ
これ使えば、ほぼ可能です

書込番号:9043109

ナイスクチコミ!1


スレ主 Seichonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/05 02:15(1年以上前)

DekoniMさん、ありがとうございます。
充電できるのは凄いですね。
applestoreに行ってみますね

書込番号:9043166

ナイスクチコミ!0


stakaharuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 01:43(1年以上前)

NX308にEA-1403A-Aを接続してiPhone4を使用しました。
ミュージック、ビデオともに再生できまして、充電も出来ました。
一部、シャッフルなどの機能が使えないくらいです。
後は快適に使えます。(接続時にiPhone4に注意書きが表示されますけど)

事前にこれを買ってしまったのですが不要でした。
http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A?fnode=MTY1NDA0MQ

不満点は純正のバンパーを使用しているのですが
接続部分がきっちり入らないので車載の際はバンパーを
はずさなくてはいけないところです。

書込番号:12547993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX308」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然の再起動 4 2010/03/31 16:01:16
現行セレナのステアリングスイッチ対応 0 2010/02/03 22:48:43
起動時エラー 5 2015/03/09 17:55:12
コピーコントロールされたCD 1 2009/12/03 22:34:35
バックカメラについて 4 2009/09/25 19:41:36
ビーコンユニット 1 2009/09/11 23:53:45
iphone ipodのビデオ再生について 4 2009/10/04 17:03:45
ミュージックキャッチャーのタイトル情報 0 2009/09/08 13:12:15
SD(SDHC)カードについて 1 2009/09/11 22:48:22
取付費用について 6 2009/08/22 22:58:48

「クラリオン > スムーナビ NX308」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX308
クラリオン

スムーナビ NX308

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

スムーナビ NX308をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る