


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400
BZN-400をお持ちの方に質問です。
MP3の再生ですが、これはナビゲート中にBGMとして再生が可能なのでしょうか?
それとも、あくまでもMP3再生機能があるだけでナビゲート中は再生できないのでしょうか。
私は通勤からツーリングまで音楽がかかっていないとダメな人なので、
この機能が無いと困ってしまいます。
この機能さえあれば「即買い」なのですが・・・(><)
書込番号:6471930
0点

無理です。車であればカーオーディオを使いましょう。
ご希望の用途には不向きですね…。
もう少し上級機種を狙った方が無難ですよ。
書込番号:6475798
1点

当方はバイクで、現用のMP3プレーヤーと統合しようかと思っていたのですが、残念ながら同時使用できない仕様ではしょうがないですね。あらためてクルマが羨ましくなりました(><)
MP3の件は諦めて逆にメモリー容量の大きなプレーヤーを同時に購入することにします。(さすがに256MBではツライのです)
情報ありがとうございました。
書込番号:6476348
0点

BZN-400は、デフォルトで普通にナビゲート中にBGMとして再生が可能です。
書込番号:6476608
0点

MP3プレーヤーとナビの同時起動は可能です。
ただ、付属のスピーカーからでは音質は期待できません。
BZN-200ですが、詳細が分かるHPがあります。
http://masterxl.web.infoseek.co.jp/index.html
書込番号:6477071
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/01/23 22:24:46 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/18 6:54:08 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/22 9:41:59 |
![]() ![]() |
3 | 2008/11/14 16:36:54 |
![]() ![]() |
1 | 2008/10/06 7:48:26 |
![]() ![]() |
0 | 2008/08/11 13:59:41 |
![]() ![]() |
5 | 2008/07/26 23:41:26 |
![]() ![]() |
0 | 2008/05/26 16:56:27 |
![]() ![]() |
2 | 2008/05/27 12:07:40 |
![]() ![]() |
2 | 2008/05/16 16:54:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





