『音声案内について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN BZN-400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション

迷WAN BZN-400ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月

  • 迷WAN BZN-400の価格比較
  • 迷WAN BZN-400のスペック・仕様
  • 迷WAN BZN-400のレビュー
  • 迷WAN BZN-400のクチコミ
  • 迷WAN BZN-400の画像・動画
  • 迷WAN BZN-400のピックアップリスト
  • 迷WAN BZN-400のオークション


「迷WAN BZN-400」のクチコミ掲示板に
迷WAN BZN-400を新規書き込み迷WAN BZN-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声案内について

2007/07/10 22:55(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400

クチコミ投稿数:3件

この機種を注文中のものです。
運転中にナビを見るのは怖い気がするのですが、音声案内はスピーカーからのもので聞こえますか?
それとも、イヤホンとか利用して聞いた方がいいのでしょうか?

書込番号:6521030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/07/10 23:01(1年以上前)

スピーカーから十分聞こえます。
音量は最大がいいでしょう。
安心してお使いください。
便利ですよ。

書込番号:6521068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/10 23:08(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
スピーカーで十分聞こえるんですね。安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:6521095

ナイスクチコミ!0


taka991さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/14 19:03(1年以上前)

場所と状況によるのではないでしょうか?
都内等の車の多い場所では、聞こえないことがよくありますよ。

肝心な音声案内が流れているときに、うっさいアホなくるまや
バイクがこれまた、アホみたいに飛ばして追い越していったら
聞こえませんしね(笑)(ってかそんなやつらばっかし)

それと、被っているヘルメットにもよるでしょう。
風きり音のうるさいやつ、静かなやつ、いろいろありますから。

それはどんなにマヨワンの音量が大きくても同じでしょう。
聞こえない時は聞こえません。

まーイヤホンが確実ではないでしょうか?


ちなみにうちの近くの田舎で40キロぐらいで走行しているぶんには
スピーカーでも十分聞こえますけどね

書込番号:6534178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 16:40(1年以上前)

今日早速試してきました。
音声案内は割とよく聞き取れました。
それから、一般道を走っているときは、しょっちゅう信号で止まるので、考えていたよりも、目で確認する機会も多かったです。
ナビがあるとこんなに楽なものかと感心しました。

高速に乗ると目で確認する暇がありませんし、音も聞こえないでしょうから、イヤホンがいると思います。

あとは、渋滞情報を反映する機能が付けば文句なしだと思います。

書込番号:6541905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作について 2 2010/01/23 22:24:46
BZN-400 2 2009/04/18 6:54:08
BZN-252が・・・ 0 2009/01/22 9:41:59
BZN-203が生産中止 3 2008/11/14 16:36:54
バージョンアップについて 1 2008/10/06 7:48:26
やっと発売 0 2008/08/11 13:59:41
350と400では・・ 5 2008/07/26 23:41:26
バージョンアップ遅延 0 2008/05/26 16:56:27
BZN-208 GPSパワーアンテナ 2 2008/05/27 12:07:40
バージョンアップするまえに 2 2008/05/16 16:54:09

「ブロードゾーン > 迷WAN BZN-400」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN BZN-400
ブロードゾーン

迷WAN BZN-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月

迷WAN BZN-400をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング