『目的地履歴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

目的地履歴について

2008/08/17 09:25(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

迷WAN Value を利用させていただき数ヶ月が経ちます。
夏休みの間、人に貸す為に履歴をクリアしていたのですが、お気に入りと自宅は削除出来たものの、目的地履歴を削除する項目が見つかりません…(汗
どなたか、方法をご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのです…。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:8216962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/08/17 09:55(1年以上前)

この手の質問に多いのですが・・・。
ここに投稿する前に、その件について説明書でしらみつぶしに
調べられましたか?

説明書は、使う前は、目次をひと読みしておしまい。
そして、立ち上げの手順をよく読みます。

そして、トラブルの時は、改めてその部分の項目を
調べます。

書込番号:8217060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/17 10:14(1年以上前)

千の風になって さん返答ありがとうございます。
説明書でも、ブロードゾーンのホームページでも、グーグルでも、迷WAN Value の目的地履歴の削除について調べたのですが、見つけられなかったのです…。
一度、初期(出荷時)の状態に戻せられたり出来れば良いのですが…。
自分で調べた限りでは見つけられませでした…。









書込番号:8217109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/17 10:47(1年以上前)

自己責任だとは思いますが、
・BZN-350からSDカードを抜く
・抜いたSDカードをPCに挿す
・\Navi\Userにある、RecentList.txtをPCのどこかに移動する
・SDカードを戻す
・ナビ側で目的地履歴がクリアされていることを確認
・ナビが戻ってきたらRecentList.txtを元に戻す
でいかがですか?

私も説明書からは見つけられなかったです。。

書込番号:8217219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/08/17 11:13(1年以上前)

さんまるおさん、ご回答ありがとうございます!!
さんまるおさんのご教示どおりに、目的地を削除することが出来ました!!
本当にありがとうございます!!

さんまるおさんに感謝致します!!



書込番号:8217282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/18 02:03(1年以上前)

どうもBBSでは、特にある種の人種が存在していて、人が解らないから質問しているのに質問の答えをくれずに一言、言いたがる人が多いようですね。
そんな私もそれに対し一言言いたくなっただけですが・・・

せめて「説明書のどこに説明されているよ」とかの返信ならともかく。

既にに答えは、さんまるおさんの返信に有りますが説明書には履歴のクリアは有りませんでした。

Valueの取説は正直、細かい説明は有りません。
私も当初、音楽再生で悩みましたがメーカーへの電話といじくり回して使えるようになりました。参考までにイコライザーはmp3ファイルでのみ働くそうです。
聞きたい事以外が多くてすみませんでした。

書込番号:8220897

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング