『オービス情報は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション

迷WAN Value BZN-350ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN Value BZN-350の価格比較
  • 迷WAN Value BZN-350のスペック・仕様
  • 迷WAN Value BZN-350のレビュー
  • 迷WAN Value BZN-350のクチコミ
  • 迷WAN Value BZN-350の画像・動画
  • 迷WAN Value BZN-350のピックアップリスト
  • 迷WAN Value BZN-350のオークション


「迷WAN Value BZN-350」のクチコミ掲示板に
迷WAN Value BZN-350を新規書き込み迷WAN Value BZN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オービス情報は?

2009/08/07 22:53(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350

スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして!

このサイズのポータブルナビの購入を考えているのですが、データにオービス位置情報がほしいと思ってます!

この機種はオービス情報は登録されているのでしょうか?

他、最近のポータブルナビでガーミン、ユピテル、コムテック以外でオービス対応のものを教えていただけたらありがたいです(^^ゞ

書込番号:9967364

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2009/08/07 23:04(1年以上前)

三洋の場合、インターネットのドライブ計画サイト「いつもドライブ」で
オービスポイントをダウンロードしてナビにオービスポイントを登録する
事が出来ます。

ただ、登録する作業に少々手間が掛ります。

書込番号:9967419

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/08 00:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます!
サンヨーもアップロードできるんですか?初めて知りました!!
登録後、音声案内も(オービス近くなると)してくれるんでしょうか?

書込番号:9968006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2009/08/08 07:23(1年以上前)

音声案内はあります。

通常「スピードに注意して下さい」という音声案内になります。

音声案内は50m、100m、300m、500mの何れかの距離で行うように設定出来ます。

又、画面上にはオービスが設置されている事が表示されています。

書込番号:9968750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/08 07:46(1年以上前)

以下のように、ソニーのnav-uもPCからのデータ取り込めば、音声警告してくれるようです。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=siro_tubasa05&id=19064218

詳しくは「nav-u オービス」「U3 オービス」でググってみれば幾つものサイトがヒット致しますので、そちらを参考にしてみて下さい。

書込番号:9968815

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/09 10:26(1年以上前)

バックナム様
SONYも登録できるんですね!驚きです!

−−−−−−−−−−−
ところで、この機種自体ははじめからオービス情報は登録されているんでしょうか?

書込番号:9973721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/09 10:42(1年以上前)

kenken023さん

知人が使っていたBZN-100ですらオービスデータが内臓されていましたから、この機種も間違いなく内臓でしょう。

HPでもオービスについてはさらっと触れられています。

http://www.google.co.jp/gwt/x?ei=NSh-StbNEpPO6wOF8LDZAw&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.broadzone.jp%2FNAVIGATION_SYSTEM%2Fbzn350.html&whp=24&wsc=tc&wsi=52c7605e8a0e23b5

書込番号:9973775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken023さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/10 01:35(1年以上前)

誠にありがとうございます!
大変お世話になりました!!

書込番号:9977133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 0 2011/06/19 14:22:21
地図の更新 3 2011/06/02 21:55:56
バッテリーの設定? 0 2010/04/21 22:27:40
もう・・・・・・・ 4 2010/03/14 22:56:53
★マークの色が三色ぐらいあると便利なのですが 0 2009/10/29 21:25:44
BZN-350でSDHC 0 2009/09/24 11:25:04
衛星受信が不安定 21 2009/09/26 12:49:23
オービス情報は? 7 2009/08/10 1:35:10
BZN-350でBZN-251を使用する場合の音楽再生方法 3 2009/08/06 14:32:55
「BZN-350でBZN-251を使用する」 8 2009/09/29 17:47:04

「ブロードゾーン > 迷WAN Value BZN-350」のクチコミを見る(全 225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN Value BZN-350
ブロードゾーン

迷WAN Value BZN-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN Value BZN-350をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング