『いつになっても発売されませんね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『いつになっても発売されませんね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

いつになっても発売されませんね〜

2008/04/23 13:45(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

スレ主 kytksybkさん
クチコミ投稿数:20件

購入を予定しているのですが、まったく発売されません。
これでは購買意欲が無くなってしまいます。
製品がとても薄くて、デザインがとても気に入っているのですが・・・
誰か発売情報を知りませんか?

書込番号:7712379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/23 15:34(1年以上前)

私も首を長くして待っているんですよ。いったい、いつ発売されるんでしょう。

書込番号:7712652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/23 18:27(1年以上前)

ブロードゾーン BZN-700のPDFを先ほど確認したら、
※2008年6月発売予定に変更になってました、
http://www.broadzone.jp/infomation/newBZN-700.pdf
期待していましたが三洋NV-SD700DTになるかな。。。

書込番号:7713138

ナイスクチコミ!0


スレ主 kytksybkさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/24 08:29(1年以上前)

ほんとですね〜
残念ですけどこればっかりは、しょうがないですよね〜

今後、サンヨーの新作等と検討してみたいと思います。

書込番号:7715887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/26 10:02(1年以上前)

別件でブロードゾーンに問い合わせたところ以下の回答が来ました。

BZN-700の発売時期でございますが、現在開発中でございまして、予定より発売が遅れております。
何月何日という発売日は決定しておらず未だ、あくまで、予定ではございますが、6月中には発売ができればと思っております。
FMトランスミッター機能は搭載予定でございます。
ナビゲーション・音楽・ワンセグなどの音声をFMラジオから流すことは可能な仕様で開発を進めております。
予告なく仕様が変更する場合がございますので、ご了承ください。

問い合わせ後、レスポンス良く即時回答が来たので顧客に対するメーカーの真摯な態度が見て取れました。大手メーカーのように十分なリソースが無い中で非常に健闘していると思います。このような企業は大切にしなければならないと思いますので根気よく待ってみようと思います。

書込番号:7724184

ナイスクチコミ!1


スレ主 kytksybkさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/26 22:12(1年以上前)

そうですね!もんづくりさんの言う通りかも知れませんね。
情報ありがとうございます。
私も、もう少し慎重に検討してみたいと思います。

書込番号:7726779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング