『Webサイトに情報が用意されていますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,600

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

迷WAN MAX BZN-700ブロードゾーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月

  • 迷WAN MAX BZN-700の価格比較
  • 迷WAN MAX BZN-700のスペック・仕様
  • 迷WAN MAX BZN-700のレビュー
  • 迷WAN MAX BZN-700のクチコミ
  • 迷WAN MAX BZN-700の画像・動画
  • 迷WAN MAX BZN-700のピックアップリスト
  • 迷WAN MAX BZN-700のオークション

『Webサイトに情報が用意されていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「迷WAN MAX BZN-700」のクチコミ掲示板に
迷WAN MAX BZN-700を新規書き込み迷WAN MAX BZN-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Webサイトに情報が用意されていますね

2008/06/10 22:54(1年以上前)


カーナビ > ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700

クチコミ投稿数:13件

初めての価格.com登録 and 初クチコミです。

一昨日(6/8(日))ブロードゾーンのサイトに迷WAN MAXの情報が用意されたようです。
まだトップのメニューにはリンクはありませんが、以下のURLを直にアクセスすると見られます。
ということは発売が近いんでしょうかね…。
http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/bzn700.html

なお、メモリ容量は4GBの予定でしたが、どうやら8GBに倍増されたみたいですね。
しかし、住所や電話番号が他の2GBのモデルと同じだけど、一体何にそんな8GB分の情報を詰め込んだのだろう?

7インチWVGAの大画面・高解像度の魅力はあるのですが、大容量のメリットが生かされてないようで何かもったい感じがします。
ここでパイオニアの「AVIC-T10」やソニーの「NV-U2」のようにジャイロセンサーや加速度センサーが付いて、自車位置精度が高くなれば申し分ない性能なのになぁ。

ただ、場所によってはランドマークが出すぎて見難くなってしまっているのは気のせい?
でも、パイオニアの「AVIC-T10」では逆にランドマーク等が少なく寂しい地図になっている
よりはマシかな?

あと、迷WAN MIDで不評の高速道路上の施設が検索できない点はどうなっているのだろう?
IPCの地図を使っている以上、それは変わりないのかな?

書込番号:7924097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/17 21:53(1年以上前)

本日(17日)正式に発表になっていますね。

書込番号:7953954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/19 00:47(1年以上前)

大本命だったパイオニアのエアーナビ「AVIC-T10」がバックライトの暗さ、文字や絵柄の
コントラストの弱さ、あまりに小さい音声案内、タッチパネルの反応の遅さからまさかの
脱落。
第2候補となっていたBZN-700が一気に本命に躍り出ようとしています。
ただ公式HPに情報は載っていてスペック等はわかるものの、価格が見えてきません。
ネットショップ各店でも希望小売価格がバラバラの状態です。
8万円台前半なら嬉しいのですが。
遅くとも今月中には正式発売のようなので、現物見るのが楽しみです。

書込番号:7959216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/19 00:56(1年以上前)

>>カレイマンさん 
6月21日発売の79800円というお店がありますね。
http://www.arch-holesale.co.jp/SHOP/BZN700.html

書込番号:7959244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/19 21:01(1年以上前)

あれ、7万5千円にさがってる。

書込番号:7962105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/26 08:39(1年以上前)

まだ家電量販では発売になっていないようですね。(なってるところもあるのかな?)
昨日、ヨドバシカメラで状況を聞いてみましたが、同梱品の欠品があったため、メーカー回収
となったとの返答がありましたが詳しい事まではわかりません。
発売は未定とのとこです。

書込番号:7991065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/04 08:48(1年以上前)

続報です。7月下旬から8月中旬には発売となるようです。(メーカー確認)
ただ、一部のカーナビ専門誌ではメーカー希望価格が10万円をオーバーして記載されています。
正式な価格は未だ見えて来ずといったところです。

書込番号:8027649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/19 08:46(1年以上前)

辛抱たまらず、昨日ヨドバシカメラにて現物確認せずに予約してしまいました。
ポイントがたまっているのでそれを充当する予定です。
商品は近日中には店頭販売開始らしいです。
価格は税込み84800円とのこと。79800円ぐらいなら嬉しいなと思ってましたが…
ヤマダ電機の価格も知りたいところですが、やっぱりネットショップなどには勝てませんね。

書込番号:8097092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BZNー700用のバッテリー 5 2013/08/06 17:07:29
今更、ワンセグアンテナ 0 2011/10/15 14:02:43
バージョンアップについて 1 2011/03/10 0:18:26
TWGの延長保障は怪しい。 3 2010/08/25 16:04:02
修理の対応 4 2010/06/14 20:27:46
BZN-700で再生できる動画について 1 2010/05/31 10:45:24
・地図の縮尺について 2 2010/06/04 19:43:31
こちらの会社は潰れてしまったのですか? 5 2010/03/20 1:19:11
動画 2 2010/03/31 11:19:19
起動画面の変更について 0 2010/02/02 22:10:58

「ブロードゾーン > 迷WAN MAX BZN-700」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

迷WAN MAX BZN-700
ブロードゾーン

迷WAN MAX BZN-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月

迷WAN MAX BZN-700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング