『パソコンで編集したmp3ファイルをナビのHDDに移動できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥256,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X07B1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

VIE-X07B1アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

『パソコンで編集したmp3ファイルをナビのHDDに移動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X07B1」のクチコミ掲示板に
VIE-X07B1を新規書き込みVIE-X07B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > VIE-X07B1

クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りなのですがこのナビではHDDに移動することはできるのでしょうか?
また、地図画面にmp3再生中のタイトルを表示させることは可能でしょうか?

書込番号:6415885

ナイスクチコミ!0


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2007/06/08 19:32(1年以上前)

残念ながら、いずれも不可能です。
代替方法としては、
・ MP3ファイルをSDカードに入れて聞く
 セキュアの制限は受けません。
・ 「マルチインフォメーション」というL字分割画面で、地図とオーディオ操作部を同時表示する
 ただし この時、ナビ操作は一切 不可能になります。

書込番号:6416046

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/08 19:34(1年以上前)

公式HPのFAQに同じ質問の回答があります。

Q:X07ではSDカードからHDDへのリッピングに対応していますか?または、HDDからSDカードへのリッピングは可能ですか?

A:申し訳ございませんが、SDカードからHDDへのリッピングには対応しておりません。また、HDDからSDカードへのリッピングも対応しておりません。(MP3,WMA,AACともに未対応)

多分HDDへのデータ取り込みは元ファイルがWave(音楽CD)のみで、あらかじめ圧縮されたファイルはダメだと思います。

書込番号:6416048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/02 00:24(1年以上前)

mp3のファイルをCDに書き込む時に 一般的なCDの形式(WAVE)等に変換して焼けば HDDに取り込めます 曲名等はCD-TEXTなどを編集して同時に書き込んでおけば ナビで再生した時に 曲名やアルバム名も出ますしHDDに録音したときにも曲名・アルバム名・アーティスト名等も記録されますよ

書込番号:7327928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X07B1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X07B1
アルパイン

VIE-X07B1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

VIE-X07B1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング