『リアアンテナについて』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

『リアアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X07B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リアアンテナについて

2007/11/10 23:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

クチコミ投稿数:3件

ブルガリバーさんと同じような質問で恐縮ですが…

先日、量販店でVIE-X07B4を買い取り付けてもらいました。
車はステップワゴンです。
しかし、そのときにアンテナ(配線?)コードが足りなかったことから
リアアンテナをフロントにつけたとのことです。

このナビは「フロント・リアアンテナで全方向からの電波をキャッチ」
等々書いてあるものですからどうも納得いかず…

先方も説明不足は認めているのですが
張りなおすには延長コードが数千円かかるとの事でした。

初めてカーナビを購入したのですが
残念な気持ちでいっぱいです。

そもそも論としてリアアンテナをつけるときに
コードが足りないことがありえるのでしょうか?

良いアドバイスをお願いいたします。

書込番号:6967786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオーナーモービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の満足度4

2007/11/11 01:19(1年以上前)

TUE-T310のリアアンテナ入力コードは7m×2となっています。車種によっては引き回しの都合で足りなくなる可能性はありますので、その場合は延長ケーブルが必要でしょう。どういう引き回しをするから、何m必要なのかをお店に確認されてはどうでしょうか。

書込番号:6968116

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/11 06:02(1年以上前)

何メートル足りなかったか聞いてみて下さい。間違いなく答えられないでしょう。手抜き工事です。やり直しさせましょう!ガンガンいかないとナメられます。

書込番号:6968590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 09:32(1年以上前)

ラルフのパパさん・CF-B5さん
早速のアドバイスありがとうございます。

もう一度お店に行って何メートル必要なのかを
聞いてみようと思います。

やはり質問してよかったです。

書込番号:6968951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/26 12:27(1年以上前)

後日談です

リアのサイドにつけることも考慮していましたが
メーカーがサイドはお勧めできない(量販店がメーカーに確認)し
リアアンテナにつけていただきました。
(特に配線等もきれいに隠れており大変満足しております。)

ラルフのパパさん・CF-B5さん
あらためて御礼申し上げます。

書込番号:7031639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング