『ipodとの相性はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『ipodとの相性はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ipodとの相性はどうでしょう?

2008/02/11 12:12(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

クチコミ投稿数:5件

現在私は、ipod nano(3G)を使っています。
カタログではipod nano(3G)は非対応になってるのですが、実際に使えないものなのでしょうか?
使っている人がいましたら、ミュージック、ビデオ、アルバムアートワークの使える・使えないを教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7374497

ナイスクチコミ!0


返信する
hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2008/02/12 00:35(1年以上前)

「メーカーとして正式に動作を保証できるレベルまでの動作検証が済んでいない」という意味で、
実際には動作例が報告されています。
また、動作上の問題が発見された場合、アップルに報告され、今後のiPodアップデートで対応される可能性が あります。
一応、現時点ではX075+第5世代iPodで可能な事は
X075+第3世代nanoでも可能、と解釈してもいいかと思います。

書込番号:7378506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/12 19:18(1年以上前)

hikapeeさん、ありがとうございます。
安心してipodが使えるカーナビを選べます。
お勧めの、カーナビがあったら教えてください。
参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:7381230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/12 20:03(1年以上前)

共にナノですが、2世代4Gと3世代 8Gはナビ側でも認識し、作動もしております。ただアートワークまではまだ確認しておりません。
オススメのナビですが、iPodの対応はアルパインが今のところ、一番?ではないでしょうか。
なんせ、この板はX075ですし(^O^)

書込番号:7381416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る