『買って良かった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C525のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C525の価格比較
  • Mio DigiWalker C525のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C525のレビュー
  • Mio DigiWalker C525のクチコミ
  • Mio DigiWalker C525の画像・動画
  • Mio DigiWalker C525のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C525のオークション

Mio DigiWalker C525マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C525の価格比較
  • Mio DigiWalker C525のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C525のレビュー
  • Mio DigiWalker C525のクチコミ
  • Mio DigiWalker C525の画像・動画
  • Mio DigiWalker C525のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C525のオークション


「Mio DigiWalker C525」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C525を新規書き込みMio DigiWalker C525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かった!

2009/03/31 23:49(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C525

スレ主 sembrrebbeさん
クチコミ投稿数:29件 Mio DigiWalker C525のオーナーMio DigiWalker C525の満足度1

35,500円+5年間保証延長2000円で買いました。
今のところ不具合は出ていません。
パソコンからローカルポイントのデータ修正、並べ替え、
緯度・経度やメモが直接入力が出来る所がイイですね。
音楽はMP3が聴けるのは有り難い。
地デジの感度もイイですね〜
(映像はアナログ並みですが・・・)
でも、とても気に入って毎日持ち歩いています。

書込番号:9332358

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2009/04/01 06:43(1年以上前)

そこまで良いという感想ならユーザーレビューの評価点が何故オール1?

書込番号:9333218

ナイスクチコミ!0


スレ主 sembrrebbeさん
クチコミ投稿数:29件 Mio DigiWalker C525のオーナーMio DigiWalker C525の満足度1

2009/04/01 08:32(1年以上前)

錯誤 満足度5

書込番号:9333388

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2009/04/01 19:33(1年以上前)

それなら管理者にユーザーレビューの削除依頼をして、削除されたら再評価しましょう!

書込番号:9335202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった! 3 2009/04/01 19:33:13
Mio C525をバイクで使っての感想です 0 2009/01/25 10:16:21
自転車での利用について 3 2008/11/06 21:35:41
POI更新について 0 2008/04/28 6:04:19
購入にあたっての質問 0 2008/04/14 22:47:57
セッティングが保存されない 3 2008/04/21 16:16:05
c525 0 2008/02/06 8:26:16
外付けGPSアンテナ 3 2008/08/20 4:43:46
オービスマップみたいな機能はあるのか? 5 2008/01/15 19:10:34
走行中の判定について、他 2 2008/01/03 12:50:16

「マイタック > Mio DigiWalker C525」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C525
マイタック

Mio DigiWalker C525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C525をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング