『地図更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6604HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

AVN6604HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN6604HDの価格比較
  • AVN6604HDのスペック・仕様
  • AVN6604HDのレビュー
  • AVN6604HDのクチコミ
  • AVN6604HDの画像・動画
  • AVN6604HDのピックアップリスト
  • AVN6604HDのオークション

『地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6604HD」のクチコミ掲示板に
AVN6604HDを新規書き込みAVN6604HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

地図更新について

2012/04/15 11:34(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6604HD

スレ主 changweiさん
クチコミ投稿数:6件

第2東名も開通して、地図の更新を考えて、富士通TENのHP見たら、なんと2011年3月までの地図で更新できないとのこと!
ナビ本体は正常に動きますが、地図がなくなったらナビじゃなくなるじゃん!
メーカーとしての責任を問いたい!
メーカーさんも逐一価格ドットコムの評価を確認しているから、見たら対処してください!
地図無くして、もう1台新しいナビを買い直せっていうのがメーカーの思惑?
もう、買いません!!
2万円もするたか〜い地図を買ってあげると言っているのに・・。

書込番号:14439272

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/15 12:18(1年以上前)

永遠にサポートするなどメーカも謳っていませんが?
情弱ですね。


>2万円もするたか〜い地図を買ってあげると言っているのに・・。

高いですか?
メーカとしての利益は殆どありません。
慈善事業に近いです。

書込番号:14439424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/15 12:32(1年以上前)

あ、それ普通です。大体地図が一朝一夕で出来る訳ないでしょ。
地図は西暦マイナス一年とお考え下さい。

>地図がなくなったらナビじゃなくなるじゃん!

いやそこは知恵と根性でカバーすればいいじゃん。

書込番号:14439477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/15 13:32(1年以上前)

2004年発売のナビなので7年間のサポートなら普通かな!と思います

確か電化製品の故障等での部品の確保の義務も7年間位だったはずです

一生サポートするメーカーは無いと思いますので仕方ないでしょうね。

書込番号:14439731

ナイスクチコミ!3


スレ主 changweiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/15 14:11(1年以上前)

スレ主です。
早速のご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見は理解できますが、如何せん貧乏人の自分としては耐えがたいものです・・。
購入時30万近く支払ったものですから・・・。
もう、ナビ買うのをやめて、スマホのナビ使うしかないですね
地図タダだし、更新いらないし・・。

書込番号:14439838

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/15 22:33(1年以上前)

スマホかPNDゴリラとか4〜5万で買える製品が一番良いかもね。
ゴリラ(一部機種だと3年更新無料とかあるしさ)とかね。

書込番号:14441909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6604HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付がズレるようになりました 11 2021/12/24 14:23:20
地図更新について 5 2012/04/15 22:33:31
アメ車への取り付け 10 2012/01/04 1:57:28
地デジ対応 5 2011/03/06 10:57:27
メモリースティック… 0 2007/12/02 22:51:13
GPSアンテナの感度 0 2007/08/21 7:48:29
このナビってこんなものなのでしょうか? 4 2007/05/16 18:05:12
アンテナについて 5 2006/10/02 10:26:21
DVD-Rの認識について 0 2005/11/30 12:37:26
HDDの初期化 0 2005/09/07 12:58:13

「イクリプス > AVN6604HD」のクチコミを見る(全 742件)

この製品の最安価格を見る

AVN6604HD
イクリプス

AVN6604HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN6604HDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング