『音量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥265,000

画面サイズ:7V型(インチ) 記録メディアタイプ:HDD AVN075HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN075HDの価格比較
  • AVN075HDのスペック・仕様
  • AVN075HDのレビュー
  • AVN075HDのクチコミ
  • AVN075HDの画像・動画
  • AVN075HDのピックアップリスト
  • AVN075HDのオークション

AVN075HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • AVN075HDの価格比較
  • AVN075HDのスペック・仕様
  • AVN075HDのレビュー
  • AVN075HDのクチコミ
  • AVN075HDの画像・動画
  • AVN075HDのピックアップリスト
  • AVN075HDのオークション

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN075HD」のクチコミ掲示板に
AVN075HDを新規書き込みAVN075HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音量について

2008/10/03 12:27(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN075HD

スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6436件

みなさんはボリュームいくつくらいで音楽を聴いていますか?
自分の075HDはボリューム40〜50にしないとまともな音量にならないんですが
取り付けに問題があるんでしょうかね・・・
他社のナビは8〜10くらいで十分大きい音が出るのに。

書込番号:8448306

ナイスクチコミ!0


返信する
1.2さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/03 12:59(1年以上前)

もしかすると,本体パネルが脱着式の為,取り付けが弱くなっているかもしれませんネェ?差し当たって一度取外して,もう一度取り付けて下さい。

書込番号:8448430

ナイスクチコミ!0


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6436件

2008/10/03 13:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

帰ったらやってみます。ですがもう3年近く使用してるんでその程度では
変わらないとは思いますが・・・
やはりおかしいんですかねえ、ちなみにどのくらいのレベルで聴かれてますか?

純正のスピーカーへの電線が細すぎるのかな、
スピーカーはアルパインの16cmのやつにしてるんですが。

書込番号:8448454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/03 13:34(1年以上前)

>自分の075HDはボリューム40〜50にしないとまともな音量にならないんですが
富士通テンではそれが普通ですので気にしないでください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3819691
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=2680605
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=2220587

書込番号:8448541

ナイスクチコミ!2


スレ主 XJSさん
クチコミ投稿数:6436件

2008/10/03 13:43(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました!

多くの人が同様の疑問を持ってたんですねえ。
しかしこんな古い機種のネタでこんなに早く返信もらえるとは感激です。

しかし音質はあまり良くないですよね、パイオニアと比べると雲泥の差。
特にHDに落としたものが。

道案内などはイクリプスの方がいいですけど・・
パイオニアのナビはしゃべりすぎ!

書込番号:8448571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN075HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルのズレ補正 0 2020/07/13 22:44:08
ナビ音声 2 2017/09/21 21:31:40
HDD交換は簡単? 4 2014/03/02 22:44:19
地デジチュナー接続について 1 2017/04/16 7:24:27
サブウーハーを取り付けしたいのですが、 5 2012/01/25 7:16:37
映像出力について 2 2010/03/02 19:14:31
音量について 4 2008/10/03 13:43:05
駐車場満空が表示されないのですが 0 2008/06/18 10:27:26
i tuneで作成したCDの再生 1 2007/12/13 14:57:11
バックカメラについて 1 2007/07/31 23:44:24

「イクリプス > AVN075HD」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN075HD
イクリプス

AVN075HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

AVN075HDをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング