『目的地の上下車線の判断に付いて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN558HD

[AVN558HD] ワンセグチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN558HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

AVN558HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

『目的地の上下車線の判断に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN558HD」のクチコミ掲示板に
AVN558HDを新規書き込みAVN558HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

目的地の上下車線の判断に付いて

2009/08/09 06:39(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN558HD

スレ主 まぁ32さん
クチコミ投稿数:2件 AVN558HDのオーナーAVN558HDの満足度5

はじめて書き込みさせて頂きます。
今年このナビに替えたのですが、このモデルは目的地設定で上下線の区別が出来ないのでしょうか?
目的地に着いて反対車線だったりして、ちょっと困りました。以前使用していたソニーナビでは上りor下り、高速上or否を聞いてくれたのですが‥。この価格帯のナビではそこまで求めてはいけないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:9973164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 11:45(1年以上前)

>この価格帯のナビではそこまで求めてはいけないのでしょうか?
 そう思って貰うしかないですねーー。

 私のナビ(楽ナビ)も目的地に着いたら反対車線だったり、高速道路上で目的地に着いたり(下を
 覗くと目的地の上でした)する場合がありますので。


書込番号:9973992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/08/09 15:23(1年以上前)

私が使っているパナのポータブルナビ06年製では

「横付け設定」

というのがあり、常に目的地が進行方向左側に来るように案内してくれる、くれないの設定が出来ます。
そういう意味ではないんですか?
何れにしても取り説見た限り、無さそうですね。

価格帯ではなく、メーカーの考え方の違いでしょうか。

書込番号:9974662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まぁ32さん
クチコミ投稿数:2件 AVN558HDのオーナーAVN558HDの満足度5

2009/08/09 18:08(1年以上前)

なるほど〜皆様ありがとうございます。
THE・けんなさんの高速上ってのも困りますね〜。覗いたら下に‥失礼ですが笑ってしまいました。
ぼんパパがんばるぞ〜さんの「横付け設定」って便利そ〜ですね。まさに“ソレ”なんです。

しかしながら、この価格帯でいろんな機能も装備されてるから「広く浅く」な機種なので、使える範囲内で頼るしかなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:9975225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 19:03(1年以上前)

参考?になったみたいで。

Goodアンサーありがとう御座います。

書込番号:9975394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN558HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 3 2010/10/18 20:21:11
ESNは設定すべきか? 0 2009/09/19 19:57:46
GPS受信感度 6 2009/09/23 7:41:49
交通情報1620kHz受信方法について 1 2009/08/17 10:58:05
AVN558NDを使用している人に質問です 5 2009/08/24 12:58:56
目的地の上下車線の判断に付いて 4 2009/08/09 19:03:49
Nアップについて 5 2009/08/07 23:49:30
オーディオとテレビの音響状況は変えれますか? 2 2009/07/14 7:49:32
車体側アンテナプラグの接続について 3 2009/07/09 0:33:44
五月から 1 2009/06/14 18:57:47

「イクリプス > AVN558HD」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN558HD
イクリプス

AVN558HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN558HDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング