『AVN118Nの不具合情報??』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

AVN Lite AVN118M

ワンセグチューナー/7.0型ワイド液晶/ケータイリンク機能を備えたメモリーナビゲーションシステム(4GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN118Mの価格比較
  • AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN118Mのレビュー
  • AVN Lite AVN118Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN118Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN118Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN118Mのオークション

AVN Lite AVN118Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • AVN Lite AVN118Mの価格比較
  • AVN Lite AVN118Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN118Mのレビュー
  • AVN Lite AVN118Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN118Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN118Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN118Mのオークション

『AVN118Nの不具合情報??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN118M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN118Mを新規書き込みAVN Lite AVN118Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AVN118Nの不具合情報??

2009/07/03 14:25(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN118M

クチコミ投稿数:3件

ヤフーオークションで下記のような出品を見かけました。(オークションID:r56713454)
ケチな事をせずに公開してくれればいいのに・・・

>富士通テンのイクリプスのメモリーナビ AVN Lite (AVN118M または AVN119M) で、
>エンジン始動(電源オンで起動)してから4分間から5分間ぐらいの間、現在位置
>(自車位置)が正しく表示されない現象(GPS衛星が受信捕捉できず画面右上の
>「GPS」マークが赤色のままで青にならない)でお困りの方、その原因と対策を
>お教えします。
>情報が役に立たなかったり問題が解決しなかった場合は代金は要りません。役に
>立った場合だけ送金していただければ結構です。
>また上記の2機種で確認済みですが、他の機種でも同じ現象が出ていたら対策が
>通用するかもしれません。
>良く判らないときは気軽に入札いただいて、うまく行かなかったら送金無しで
>結構です。
>別にヤバイ情報でもないので普通に公開しちゃっても良いのですが、みつけるの
>に随分苦労したので出品することにしました。


書込番号:9796260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/06 13:14(1年以上前)

普通の人はオークションで購入する前に、メーカーに問い合わせると思いますが...

書込番号:9812250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 23:57(1年以上前)

そうですよね。普通。
なにか怪しい詐欺にひっかけようとしているのかも。手口が単純すぎるけど。
それとも何かメーカが公表していない裏技の話なのか。
AV118Nのユーザとしてはちょっと気になってイライラします。

書込番号:9815510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/10 13:30(1年以上前)

まさにこの事例にぴったり当てはまります。

サポートに電話をかけるまえに検索したらここがヒットしました。

電話をかけて見てその内容をここにアップするかもしれません。

書込番号:10130088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/10 14:10(1年以上前)

サポートではこのような事例は把握していないと言っていました。

だれもサポセンに苦情上げてなかったって事は考えにくいけど

オークションは未だに出品しているようですが

>オークションID : b102934025

書込番号:10130205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN Lite AVN118M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームの更新 0 2010/12/05 8:35:35
AVN118Nの不具合情報?? 4 2009/09/10 14:10:07
ipod接続ケーブルの後付け 1 2009/05/31 11:21:56
購入するかどうか迷ってます。 1 2009/05/26 22:38:46
画面OFF 7 2009/06/07 15:22:58
スズキ パレットの取付は可能か? 2 2009/05/24 23:04:45
119Mが出ました 2 2009/05/22 21:22:49
同機種ですか? 7 2009/05/20 15:11:47
ワンセグ アンテナ 0 2009/05/08 13:34:48
ナビ画面について 2 2009/05/09 23:05:48

「イクリプス > AVN Lite AVN118M」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN118M
イクリプス

AVN Lite AVN118M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

AVN Lite AVN118Mをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング