『バイクからの電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バイクからの電源

2008/05/10 16:25(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:2件

質問です。内蔵バッテリーが4時間の容量ということで、
ツーリングではちょっとキビしいので、バイク(12V)からの電源を
獲れないものかと考えています。どなたかご存知の方おられましたら
教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:7788937

ナイスクチコミ!0


返信する
長次郎さん
クチコミ投稿数:16件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度4

2008/05/10 16:51(1年以上前)

電源はフューズボックスからとれますが、車種によっては面倒なので
エネループ USB出力付き充電器セットを使ってみてはいかがでしょうか。

一日くらいのツーなら、本体電源とあわせて十分持つと思います。

あと、バイクに取り付けるマウントは専用のものが出ていますので
参考にしてみたら如何でしょうか。

http://www.gpsstore.jp/p_blog/article.php?id=289

書込番号:7789028

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/05/10 16:55(1年以上前)

バイクの車種によってアクセサリー電源がある車種もありますので、販売店に聞くのが一番だとおもいます。

付けるとしたら、ETCが付いていればその電源を利用する。なければキーオンの状態でテスターで電流が流れている配線…前消灯あたりがいいとおもいます。

配線をいじる際には必ず防水対策を、自己責任でおねがいします。

書込番号:7789056

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/05/10 16:58(1年以上前)

長次郎さんの言うとおり、フューズボックスからとるのが一番安全ですね。失礼しました。

書込番号:7789069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 nuvi250のオーナーnuvi250の満足度5

2008/05/10 19:32(1年以上前)

純正の車載用電源ケーブルがありますよ。詳しくは下へ。

http://www.iiyo.net/shop/shop.cgi?order=&class=all&keyword=nuvi250J:&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=461&superkey=1

書込番号:7789717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/10 20:15(1年以上前)

長次郎さん、tayuneさん、馬込の暇人さん、早速のレスありがとうございました!
こんなパーツがあったのですね。すっかり見落としてました。これで本体ともども
購入決定です。みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:7789891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング