『防水』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

防水

2008/12/19 09:30(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

クチコミ投稿数:96件

この機種をなんとか、防水にして使う方法は無いでしょうか?
防水性さえクリアできれば、バイクに取り付けるのですが。
なにか、アイデアをお願いします。

一番使いやすそうだし、位置検索の性能もかなり高いらしいですね。

書込番号:8806685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/19 12:36(1年以上前)

適当な大きさの透明ビニール袋で覆うだけでいいと思いますが。

書込番号:8807161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2008/12/19 18:32(1年以上前)

GPSストアさんに

http://www.gpsstore.jp/information/pnd_ram-hol-aq6u.html

というのがありますよ。

書込番号:8808212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/12/24 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
でも、もう少しスマートに防水に出来ないかしら。
防水ケースはでかすぎますよねえ。
ビニール袋、というか、ジップロックみたいな奴がほしいです。

書込番号:8833959

ナイスクチコミ!0


一八四さん
クチコミ投稿数:40件

2008/12/26 14:16(1年以上前)

自分は100均で見つけたジップロックで解決しましたが…

書込番号:8841444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/02 14:46(1年以上前)

デグナーというメーカーからこういうものがでています。
完全防水ではないにしろ、レインカバーが付いていますから、
夕立時の停車時までの数秒でどぼどぼ、なんてリスクはさけられそうです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/degner/nb-35.html

さらに強化したければアウトドア系の防水パックなんかも優秀かも。
ただ、私自身は体験していませんが、完全密封してしまうと
結露に注意したほうがよいかもしれませんね。

私は振動の多いバイクに乗っているので、元は振動対策として
このバッグでのマウントを考えました。

書込番号:9179884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング